ぽんちゃんの止らない食欲 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




100均でハムちゃんのゆらゆらを発見^^
太陽光に当てるとゆらゆらゆれるおもちゃですよー。

ハムちゃんグッズを見つけると、即買いな私です(笑)





ケージ越しなので映りが悪いですが・・・

ぽんちゃんはイスに座ってうまうま中~。
寒くなってからというもの、だんだんまんまる化が進んでおります。





「ぽんちゃーーーん!」 「にゃっ?」

食べてる途中だけど、
名前を呼ぶと、こっち向いてくれました (*´ω`*)





あっ、うまうま食べ終わったみたい。

きょとんとした顔がとってもキュート。





キョロキョロして、うまうまを探してます^^

ちなみに・・・
さくさく豆腐、粟穂さん、乾燥りんごさんを食べた後なんですけどね。
ぽんちゃんの食欲は底なしのようです(;^ω^)










にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村