天使のくれた奇跡Ⅲ ~The Voice of an Angel~ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

今日も自己満足記事ですので、ご興味のない方はスルーしてください(笑)





この日は14時半ぐらいにインパ。
チャーリーブラウンがお出迎えしてくれました (*^-^*)

今日は「天使のくれた奇跡Ⅲ」を見る為に来たので、
とりあえず場所取りの感じを下見しに行くと、
まだ余裕がありそうだったのでローズガーデンへ。









もうそろそろバラも終わりなのかなぁと思ったけど、
とても綺麗に咲いていました♪


はぁ、そろそろ15時すぎ。
夜のショーをいい場所で見るにはそろそろ場所取りしなくては・・・




ここからショーを見ま~す。
ステージ真正面は有料エリアになっているんですけど、
今日は両サイドの無料観覧エリアから。
向かって左側の方がステージとツリーを両方見れるので左側を確保!

ショーが始まるまで約3時間あるんだけど、
もうすでにこんなにみなさん待っておられます(;^ω^)





うぅ~。待ち時間ながい~。。

この日はまだあったかかったからいけたけど、
寒かったら完全に風邪をひきそうです(*_*)




そしてそしてそしてそして、やっとショーがはじまりました!!!




うわぁ、綺麗 (*^-^*)

プロジェクションマッピングで美しい町並みが映し出されます。







ショーのストーリーは、クリスマスの晩、
子供達が両親の思い出の品である天使のベルを割ってしまうのですが、
教会に出向いて、歌を歌って天使を呼び出す。。という感じ。

夫婦、家族のあったかい雰囲気がとても素敵です。





そしてストーリーも終盤。
子供たちの願いが通じて、光り輝く天使たちが空高く舞い上がります。





うっとり。。もう何も言葉が出てきません。。



そして、天使の魔法でクリスマスツリーが点灯!!!




クリスマスツリーが点灯する瞬間、
花火が打ちあがった瞬間は本当に感動的で涙が出そうになるほど。

約3時間弱も座って待っていたのは大変だったけど、
それだけの価値はあったかも。できればもう1回見たい(>_<)でも無理かな~





ショーが終わった後のクリスマスツリーです。

このクリスマスツリーは5年連続ギネス世界記録に認定されています。
この美しさ、大きさ、迫力、
「世界一の光のツリー」と言われるだけはありますね。





感動をありがとうございました。














行ってみたいなぁと思ったらポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村