ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




ユニバーサルスタジオジャパンはすっかりクリスマス♪
持ってる年パスの期限がもうすぐ切れるので、ラストスパートです。

※今回は写真が多いので興味のない方はスルーしてください。





サンタなエルモたちがお出迎え^^


この日はオープンすぎぐらいに入ったんですけど、
やっぱり平日だけあって空いてました。
ハロウィンの激混みは異常だったんだね (;^ω^)





エントランスから真っすぐ進んでいくと、
世界一の光のツリーがそびえたっています。でっかい!

パークを散策して、
スパイダーマンに乗ったりしてから、混む前にランチ♪





メルズドライブインでハンバーガーを (*^-^*)




それから、大好きなショー「ミニオン・フィーバー」へ!!




あぁ、ミニオンがサンタ帽かぶってる^^









何でこんなに可愛いんだ、ミニオンたち!!
今回も楽しいショーでした (*^-^*)



そこから少しアトラクションを回って・・・




クリスマスパレード「サンタのトイ・マーチ」が始まりました!

子供たちが参加できるパレードなので、
ちびっこサンタがいっぱい歩いててかわいかったです♪





わーいわーい、ミニオンのフロート来た~!





さっきも会ったけど、
大好きなミニオンには何回出会ってもうれしいのだ。





スノーマンたちはすっかり定番になりました♪





キティちゃんのフロートが目の前に止りました。

キャストのお姉さんもお人形さんみたいでかわいい (*^-^*)









私が気になった3人をパシャリ♪

後から、キャラもキャストさんも一緒に写真撮影もできるので、
おひいきさんを探してみるのも楽しいかも。





パレードの最後にはサンタさんが登場\(^o^)/





とっても楽しいパレードでした♪



この後は、




大好きな「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」でティータイム。

ショーケースにはクリスマス限定のケーキがいっぱい!





キラキラ・ツリー ~はちみつのムース~





おとぼけスノーマン ~オレンジ&マスカルポーネ~





赤鼻のルドルフ ~チョコレート・ロールケーキ~



などなどいろいろあったのですが、




クリスマス・チョコレートケーキにしてみた♪

見た目もかわいいし、おいしそう\(^o^)/





大きさも、ものすごいことになってます。
シェアしてちょうどいいサイズでした (;^ω^)

この日はこれから少しアトラクションに乗って帰りました。
次回、夜のショーのレポートをお楽しみに。











楽しそうだなぁと思ったらポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村