ルート271に引き寄せられて・・・ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

また?って言われてしまいそうですが、ルート271に行ってきました^^

半年ぐらい前からTwitterをやり始めたんですけど、
お店のツイートで「焼き上がりました~。」って出来たてパンがアップされると、
行くつもりなくても足が向いてしまう訳なんですよ(;^ω^) ←言い訳

でもでもでも!
そのパン目当てにツイートから1時間後ぐらいに行ったのにもう売切れてました(>_<)
くぅぅ~。きっと私みたいな人が押し寄せて買い占めたのね。。。

唇を噛みながら棚を見ると、大好きなアレがあった~!!





プレミアムクロックムッシュ

ベシャメルソースとチーズがたまりません!
ルート271のパンの中でもベスト3に入るぐらい大好き (*^-^*)





このビジュアル、壁紙にしたい・・・(笑)





深煎りカフェ2

これもうんまいのよねー♪
前に行ったときには売切れてたので、ひさしぶり。





このコーヒークリームたまりません。

食べた瞬間、思わず「やっべ。」と声が漏れます。





ゴルゴンゾーラ ドルチェ

ナッツたっぷりの天然酵母のパンの間に
ほんのり甘いゴルゴンゾーラクリーム。

冷やして食べるハード系のパンって初めてかもしれません。





わぁ、生地がザックリしてておいしい~。
ゴルゴンゾーラのクリームも苦手な人は気になるかもしれませんが、
私は全然匂いも気にならずパクパク食べれました。

今日もおいしくいただきました(*^-^*)

ホームページを見てみると、高槻市役所近くにあった店舗の方は、
「準備が整い次第、オープンを予定しております。」とのことなので、
首をながーーーーーーくして待っている今日このごろです。















食べてみたいなぁと思ったらお手数ですがポチポチお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村