大ボリュームのお肉ランチ 北新地 仔牛 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




羽生結弦くんが表紙のananが発売されました\(^o^)/

朝イチでコンビニへ行って、コソコソとゲット(笑)
中身はけっこう充実してたので、ゆっくり熟読したいと思います♪




さてさて。昨日は北新地でランチすることになり、
行ってみたいお店に2軒ほど行ったんですが、
どちらも予約でいっぱいで入れませんでした(>_<)

どうしよう。。と思っている時に思い出したのがココでした!


(写真は拝借しました。)

「仔牛」 というお肉のお店です。

外観も店内も、ガッツリ男飯系な感じなんですけど、
お肉のランチがおいしくて、昔よく行ってたんですよね。





ランチは、ごはん&お味噌汁がおかわり自由。
それに加えて、たまごとキムチも食べ放題です。





特選牛ロースステーキ

私は迷わずコレにしましたーーー!!
お肉が柔らかくておいしい\(^o^)/





牛ロース・豚肩ロースミックス

お友達はこれにしてました。かなりのボリュームでしたよ♪
これで950円はお安い。


北新地ランチ、お目当てのお店に行けなかったのは残念だけど、
ひさしぶりの仔牛のランチもなかなかおいしかったです。
















食べてみたいなぁと思ったらポチポチお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村