寝屋川にもおいしいパン屋さん。ビエルと七穀ベーカリー | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

とうとう今日から9月ですねー。
時間が過ぎるのがほんとに早くて焦ってしまいます (;^ω^)


あっ、さてさて今日もパンのストックネタを。
やってきたのは寝屋川です。





ひっさしぶりに Bielle(ビエル)さんへ。
超人気店シュクレ出身のシェフが作る、
ハード系が充実してるパン屋さんですよー。





ミエル

とってもずっしりとした重量感^^

食べごたえがありそうだ♪





切ってみるとこんな感じ。
くるみやアーモンドがずっしり詰まってるんですけど、
ひと口食べただけで、実力を感じるー。

高級感たっぷり (*^-^*)





オリーブこしょう

胡椒のパンです。
これ、めっちゃめちゃおいしいです!

もちもちの生地にピリっと胡椒が効いてて、最高 \(^o^)/





ブランシュ チョコレート

ながーーーーーーーーーーい(笑)





これは楽しいおやつパン♪

チョコチップがたくさん入ってて嬉しい。
食べるのが楽しくなりました。





エピ

エピって見つけると買ってしまうかも (;^ω^)

今日はアンチョビとオリーブ入り。
アンチョビの塩気が何とも大人な味でうまし!でした。





そして、もう1店は 七穀ベーカリーさん。

とってもかわいらしい店内に入ると、
ショーケースにはケーキ。
カウンターに豆乳ドーナツや自家製酵母パンが並んでいました。

カフェコーナーでサンドウィッチやかき氷も食べれるようです。




たまごサンド

テイクアウトしてみました。
かわいらしいうずまきのパンは軽くトーストしてあったので、
パンの風味も良くておいしかったです。





いよかんの食パン

大きさは7センチほどの小さな小さな食パンです。





ふわふわもっちもちでとってもおいしかったです♪

味もやさしい (*^^*)





味噌ベーグル

わわっ、これめちゃめちゃ好みかも (*^-^*)
味噌味もしっかりしてるので、そのままパクパク食べれましたー!


最近、あまりよくないニュースが流れる寝屋川ですが、
こんなにおいしいパン屋さんもあるんですよ(*^-^*)

寝屋川イメージアップできたかな~















食べてみたいなぁと思ったら
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村