満面の笑顔をゲット | いおりくんの色えんぴつ

いおりくんの色えんぴつ

いおりは2012年生まれのダウン症の男の子。福岡市在住。
ダウン症についてたくさんの人に知っていただきたいと
思いブログをつくりました。

 いおり君の笑顔に日々癒されている毎日です。

しかし、カメラを向けるとダメ。カメラを警戒してか、真顔になったり、

逆にカメラのほうに高速ずり這いで近寄ってきたり・・・。

ベストショットを撮影するのがとてもむずかしい汗


 先日、久しぶりに満面の笑顔を写真におさめることが出来ました。


満面の笑顔

ママに遊んでもらっているところ。

きゃっきゃっとかわいい声で笑います。ニコニコ


 いおり君はつかまり立ちをするスピードが無茶苦茶はやくなりました。



[雑 記]

 パパは最近、葉室麟の小説を好んで読んでいます。

(図書館で借りてます)

蜩(ひぐらし)ノ記、秋月記、乾山晩愁、銀漢の賦、いのちなりけり、

花や散るらん、恋しぐれ。


 時代小説ですが、しっくりくる言葉が思い浮かばないが、

清々しいというのだろうか。好きです。



にほんブログ村