☆夜光貝で娘や孫にジュエリーを作りたい☆お孫さん編☆沖縄夜光貝ジュエリーシェリーナ☆ | 夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

沖縄の海のマリンブルーと自然の壮大なパワーをそのままとじ込めた夜光貝をオリジナルジュエリーに!同じ色は二つとないので大切な人へのプレゼントやご自分のお守りに☆カジュアルなデザインから10金を使用した長くご愛用できるデザインまで取り揃えています

夜光貝に祖父の想いをのせてキラキラ

「夜光貝で娘や孫にジュエリーを作りたい」キラキラ

 

 

 

 

遠くから何度もご来店頂き

どういう形にするか

打ち合わせをさせて頂きました

 

 

 

県外で頑張る二十歳になるお孫さんには

普段から着けやすいまる玉のペンダントキラキラ

 

 

沖縄らしくグリーンを入れてやしの木

 

 

 

 

 

コロッと可愛いサイズの

ペンダントに仕上がりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ夜光貝に込めた想いキラキラ

沖縄では昔から

世の中が 暗く荒れた時代であっても

つよく正しく 世のため人のために尽くせる人

光かがやく人になるように

との願いを込めて 大切な人に贈られてきました

 

 

 

私は小さい頃に

両方の祖父母が他界した為

祖父母と過ごした記憶や思い出が

あまりありません

 

 

 

今でも

おじいちゃんやおばあちゃんと

過ごせている友人などを見ると

とても羨ましく思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回、このオーダーを頂き

とても穏やかな気持ちで製作することができました(*´ω`)キラキラ

 

 

次回は

娘さんに贈るペンダントのご紹介をします照れ