☆夜光貝に祖父の想いをのせて~続き①☆沖縄夜光貝ジュエリーシェリーナ | 夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

夜光貝ジュエリーShelly-na(沖縄県)同じ色は二つとない自然素材のオリジナルアクセサリー

沖縄の海のマリンブルーと自然の壮大なパワーをそのままとじ込めた夜光貝をオリジナルジュエリーに!同じ色は二つとないので大切な人へのプレゼントやご自分のお守りに☆カジュアルなデザインから10金を使用した長くご愛用できるデザインまで取り揃えています

おじいちゃんから「娘と孫に夜光貝ジュエリーを贈りたい」とのご依頼を受け製作したペンダントキラキラ

今回は娘さんへ贈るペンダントのご紹介です

 

 

車の運転ができないおじいちゃんは

1人の娘さんとご来店頂いてました

 

 

 

 

おじいちゃん(父)は

沖縄っぽく緑がいっぱい入ってるものがいいよ

 

    ↓

 

娘(もらう方w)は

普段使いしやすいように

真珠層のみがいいんじゃない?

 

 

 

この攻防が長い時間繰り広げられ(笑)

 

 

・・・

 

おじいちゃんがお金出すし

おじいちゃんの納得いく方向で!(´-`*)

ってなりました(笑)

 

 

 

娘さん2人とお嫁さん1人

 

最初は喧嘩しないように

同じ色味で製作予定でしたが

 

 

 

やっぱり夜光貝の魅力は

「同じ色が出ない事!キラキラなので

雫型で色味はおまかせになりました( `ー´)ノ

 

 

 

 

まず1つ目は

鮮やかなグリーンの色味が特徴のペンダントキラキラ

 

 

翡翠(ヒスイ)の色にも似た

上品なペンダントになりました照れ

 

 

 

 

 

 

~夜光貝に込めた想い~

沖縄では昔から

世の中が暗く荒れた時代であっても

つよく正しく 世のため人のために尽くせる人

光かがやく人になるように

との願いを込めて大切な人へ贈られてきました

 

 

次も娘さんに贈る

ペンダント2つ目のご紹介をしますおねがい