短い秋の気配 | hiro.sのブログ

hiro.sのブログ

愛犬シェットランドシープドッグの女の子、秋田でのシェリー(DAHLLA OF YATSUHIRO)の日常を中心に投稿します。シェリーは6月4日の熊本生まれです。


 

 


皆様ご機嫌いかがでしょうか。


今年は危険な猛暑と大雨で、地球が壊れてきたような感じでしたね。


とは言え日が短くなってきました。

今年も、とても短い秋になりそうな気がします。


シェリーは危険な夏を乗り切りました。

病み上がりで辛かったと思います。


秋になり、散歩もやっと快適に出来るようになりました。


日中は結構暑いのですが、日没が早くて気温も一気に下がり、帰る頃は暗くなってしまいます。




夕方からカメラマンが何人か集まって来ました。
忘れていましたが今日は中秋の名月ですね。

帰宅して窓から見たら満月が綺麗でした。



寒い冬がくる前に、短い秋を楽しみましょう。


ではまた。