まさか小野さんが客席降りして1m、いや50cm?以内にくるなんて。
俺は今日まで、生きていてよかった。byアンドレ
こんな至近距離で小野さんを拝む日がくるとはね。
 
近くで見た小野さんは「美」。
DAY1を配信で見て、「お肌きれい〜」って思いましたが、配信だからこそだと思っていたんですね。
とんでもない。
生小野さん、何してるの?くらいのレベルでキレイじゃないですか。
 
あのー、これね、ファンだから単に言ってるわけじゃないんです。
ワタクシ、化粧品売り場で化粧品売ってた人間ですよ。
メイクしていてもお肌の状態って分かるのね。
どんなにコスメが進化しても、やはり人間の肌にのせた時に土台の状態というのは分かってしまうんですね。
 
メイクさんの技術だとしても異様に肌がキレイだった。
お顔立ちもあるかもね。
肌がキレイに見える顔立ちだし。
 
小野さんと言えば、よくネットで「小野D丸い」とかいうコメントを見ますが、12/24の小野さんは普通よ? 太く無い。
てかdgsの隙間写真見ていても、すっきりしたよね?
まぁ若干メタボかもしれませんが。
そういう所が、ワタシが小野さんを「同級生の男子」だと思える所なんですね。
毎度例に出して申し訳ないけど、石井さんはもう、「この人は本当に現実世界に存在しているのか?」というくらいのプロポーションと存在感なので。
 
だから昔石井さんを5mの距離で見た時も、なんか実感がないというか、完成されすぎていてホログラフィーじゃないかと錯覚するくらいなんですね。
でも小野さんはリアル男子なわけですよ。
そりゃ至近距離に来たらドキドキしますよ。年甲斐もなく。
 
でも驚いたのが森久保さん。
ホストメンバーはみんな細いんだけど、森久保さんの足がワタシの腕より細そうで。
 
今までステージ上の森久保さんを見ていた時はそんな感じは無かったのですが、今回、登場がちょうどワタクシのナナメ前にあった階段だったんですね。
ポジション的にも結構森久保さんがいらしてて。
え、森久保さんってすごい華奢だわ…。
パフォーマンスしているとエネルギッシュだし全然そんな感じしていなかったので、ちょっとこれは驚きでしたね。
 
DAY1をやって客席降りの手ごたえをつかんだのか、鈴村さんとてらしーは会場所せましと走る。
てらしー、いい匂いがしました。
そしてちゃんと客と目を合わせてくれるてらしー、さすがオタク代表。
てらしーの『カクシンボ』、小野さんの「しちゃいましょ」は全女子必見。
早くも円盤が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。
2018年の自分、小野大輔に興味を持ってくれてありがとう。
宝塚が今こういう状況の中、小野大輔の存在がなければたぶん病んでいたかもしれません。
 
さて、ワタクシめ、MOBのガソミにテンション上げておりましたら、なんとびっくり、アニメロ先行もニコニコdgsチャンネル会員先行も落選しました。
えー💦
で、落選の報を受けてすぐに別件で用事があったのでそっちの出席を返事しちゃったんですね。
そしたらサイト先行があるとか…
なのでThank you ROCKの完成に立ち会えなくなってしまいました。
残念すぎる。
2023年に神席引いていたからかしら?
チケットはご縁以外の何でもないので、取れなかったら諦めるしかないんですね。
行かれる方、ワタシの分もコーレスして来て下さいませ!
ONO-Dさんに会いたかったorz