【2013-03-10(日)】
【花】がまだまだ先だてえのに、何を勘違いしてか【風】のやつ、今頃から出しゃ張り過ぎでしょうかねえ。
ちったあ【月】と【叢雲】の【名コンビ振り】でも見て、【そこら辺の呼吸】てえもん勉強しといて貰いたいみたいでしょうかねえ。
【あちら】なんてえとこじゃ、昔ゃあ大層立派な【思想】とか【哲学】とかが生まれたそうですけどが、今【あちら】見てて、【あゆふなもん】てったら、元々が【必要】になんなきゃ生まれやしない類いのもんなのかなあってつくづく思えちゃうみたいでしょうかねえ。
【あゆふなもん】生まれる背景にゃ、さぞかし【他人様】にゃ話せないような恥ず可き【土壌】てえもんあったんでしょうかねえ。
残念乍ら、【こちら】にゃ昔っから【あゆふなもん】生まれるような【土壌】失いような気しますけどが、そこいくてえと、羨ましいことに【あちら】は未だに【あゆふなもん】生み出せる【土壌】持ち続けてるんだろなあってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。