よく知ってない者んにゃ、分かんないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-03-10(月)】

 【北風】めがいい気になって、肩で風切って吹いちゃってるでしょうかねえ。

 そう言えばあの【謝罪会見】でしょうけどが、【マスコミ】の方達【礼儀】から言ったって、先ず最初に【替え玉確認】するてえのが【筋】ってもんだったでしょうかねえ。

 あすこで【手】え抜かれちゃった所為で、恐らく【消費者】の皆様方の内【半分】っくらいの方達、今でも「ありゃあ絶対に【替え玉】だ」ってお思いでしょうかねえ。

 残りの【半分】っくらいの方達、好意的に「ありゃあ屹度【双子の弟】に違い失い」って信じてらっしゃるでしょうかねえ。

 てえことんなると、多寡だか【25%】程度の方達からしか【本人】だと思われてない状況で【謝罪会見】しちゃったってことみたいでしょうかねえ。

 【奴さん】あすこでなんで【難聴証明】なんかよりも【本人証明】優先しなかったのかってなあ、結局【永遠の謎】んなっちゃったってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

    2017年注
   お耳のご不自由な音楽家と
   ゴーストライター
   のことでしょうかねえ。