どうしてか、自然を憎むんですよねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2011-08-31(水)②】

 

 台風12号が何やら関東・東北を直撃するような状況らしいんですけどが、おいおいホントかよ手を緩めねえなあって感じですよねえ。

 

 でも、これはその儘来られちゃ困るんですよねえ、大変なことになっちゃいますもんねえ。

 

 何とか小さくなるか逸れるかして呉れませんかねえ、そうすりゃあ生意気な自然とは言えちったあ勘弁してやってもいいんですがねえ。


 

 愛する対象は人間で間に合ってるんですよねえ、自然は別に人間に迷惑掛けなきゃいてもいいくらいのものなんですよねえ、況してや愛する対象になんかにするなんてこた失いんですよねえ。

 

 その代わりに人にちょっかい出そうなんてことしやがったら、徹底的に憎む可き対象になるんですよねえ。

 人はね人を殺そうと思う時って理由があるんですよ、勝手な理由とか馬鹿な理由とか言っても、そう思う人にはそれが理由ってものなのかっていうのはあるんですよ。

 

 だからって許してる訳じゃ失いんですよ、絶対に許しちゃいけないんですよ。

 

 それを考えたら、理由も失く人を殺す自然なんかを、人を殺す人以上に許す訳が失いじゃありませんか。


 

 たかが自然の分際で人間を舐めるんじゃない、大体ものを考えるってことすらできない癖に身の程を知れってんですよ。

 

 歴史で言やあ、そっちは四十何億年でこっちはたかだか600か700万年くらいかも知んないけどが、年を盾にして偉そうにするんじゃ失い。

 

 自然というものが実体を持っていてすぐ隣にいるとしたら、絶対に息の根を止めてやるからな、人の命を何だと思ってるんだ、と言ったところで考える頭は持っていなかったんですよねえ。

 

 原則的に人は人を殺さないんですよねえ、ひょっとかしてそれを守れない人には罰が与えられるんですよねえ、それを小狡くどさくさ紛れに人を殺しといて頬っ被むりしている卑怯者、それがお前なんだよ。

 

 1回でも姿を現してみろよ、ぶち喰らわしてやるから、この偏屈男そんじょそこらのお阿兄さんとお阿兄さんが違うんだよってんだ。

 

 人の命を奪うような自然なんてもなあ、見逃してやる訳にはいかないんですよねえ。

 

 自然の所為で何人の人が死んでってるんだよ、一番納得がいかない死に方じゃ失いか、訳が分からない以前の状態で死んで往かなくちゃならないんですよねえ。

 

 それじゃ、まるで自然の中に人間が飲み込まれてるってことじゃないんですかねえ。

 

 馬あーっ鹿言っちゃいけないよ、どう考えたって、人間と自然のどっちが正しいかって言ったら人間の方に決まってるじゃん。

 

 今迄生きてきて、人間より自然が正しいなんて言う人に会ったことありませんものねえ。

 

 その正しい人間に隙あらば害を及ぼそうとしている自然、そんなものを人間はお人好しにも許していいなんて思っちゃいけないんじゃないですかねえ。


 

 じゃなきゃ、人間自然に負けちゃうよ。