ReNくんありすくんのお弁当とワンちゃん | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
ちゃりのり、ReNくんお誕生日おめでとう。
楽しいイベントになりました。

難波ロケッツ良い眺めでした。


楽屋でありすくんが、手作り弁当を広げて食べてたの。


ReNくんが一番にメイクだから、メイク後にReNくんがゴハン食べれないからありすくんが、手作り弁当あげるんですって。




素晴らしいですねありすくん。


とっても美味しそうでした。
{1CD85D2E-C3CE-4551-B592-D63D0F8471C7:01}



そしてさっき帰りに大きな犬のぬいぐるみがある!って思ったら、



可愛らしいぬいぐるみのような


ワンちゃんでした。

{6356FE51-4994-4AD6-85DA-68D1D206E221:01}

{D3AE8456-504E-4EBC-BD8B-0C52DE91FE3C:01}

可愛いですね。




前髪切って失敗です


{B616EEC2-601E-4363-8849-A4D1591850EC:01}

{4EAB5945-9729-4F43-BAC0-0000EA566882:01}
こちらはドラムです。



{5E2C91A3-46A9-45A5-AA23-2D5806252CF0:01}

可愛い
です。