受けた表情とおばあちゃん | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
クリシヴァの東名阪主催無事終われました。
風邪引いてて本調子ではありませんでしたが、頑張ったご褒美にライブ後にパン買いました。
甘いものは元気が出る気がします。


本当はケーキが食べたかったです。


東京と、名古屋でライブしてるときにふと、見えた一人のお客さんの表情や目が未だに忘れられないです。なんか新鮮な気持ちというか純な感じって言うか…それらってこうなんだろうなって言うのを
受けました。




はじめて一方通行じゃないライブだなって少し思いました。




最近寂しい時よく、ゆうやんって言う地元のバンド仲間とジョイフルのドリンクバーでお話ししたりしてます。そこで飲む抹茶ラテがあったかくて美味しいです。
いつも悩みやくだらない話を聞いてくれてありがとう






そして今日は母親と祖母がまたまた激しい喧嘩をして祖母が家を寒い中出て行ってしまいました。

寝ていたけど飛び起きて祖母を慰め連れて帰りました。

心配だったので今日はほとんど祖母の部屋で過ごしました。


喧嘩しても家族なんで憎しみ合うことは無いと言ってみました。
本心で悪気があるとは思えないからです

母は更年期真っ只中です。

さらにもしかしたら生理だったのかもしれません。

祖母の、生理は終わってるはずです…



僕はワッフルがすきです。
{D289ECEB-95DA-4DEA-8C43-837C0329E07E:01}