そんなふりをしてるだけ | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
東京池袋ブラックホールでの、ライブ遠くから来てくださった方、本当にありがとうございました。

雨降って運転大変だったけど、あんじくんも長い運転ありがとう。



バンドと全く関係ないけど25日の話なんですが、




めったに鳴らない電話があり昔の、職場の女主任から連絡があり、話をきいてました。

付き合ってる人がいるらしく、その方は毎回片道2時間かけて来てくれたりすべてごちそうしたり、旅行費もだしてくれてるみたいです。尽くしてくれる?タイプらしくて

50歳のかたらしいです。

でも女主任さんはあまり嬉しくなく、トキメキもないようで、それで連絡がきました。

話をきいてなんか怒ってしまいました。


向こうは良かれと思ってしてるのに、心からうれしくないなら相手のことも考えてあげるべきだって。


向こうが好きでも女主任さんがすきじゃないなら期待して尽くしてくれてる男の人がかわいそうです。


お互いのために別れたらと言いましたが、どうなったのかはわかんないけど。

何が親切なんか、優しさなんかって難しいしわかんないけど、

言えることは
気持ちがないのって一番だめなんだって。






男の人、かわいそうです。とても





んでね

結局その二人京都に旅行いったみたいで写真が送られてきました。


最後女主任が


「つかれたわー疲れすぎてチューもしてない」
















おまえ死ねよ






そんな返信をしてしまいました25日。


なんもわかってないやん、電話無駄やったわ





と、










男の人、かわいそうです。とても



東京雨降ってたんはあの人の涙だと思ってます