神による柔道整復術 | 本来の「私」に目覚めるために・・・

本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること 
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

Aaron – ホワイトナイトの情報源によると、善良な新しい世界金融システムが秘密裏に形作られていて、これからの数ヶ月間のうちに、人道主義に基づく基金が配られるという噂があり、早ければ2月にもというのですが、可能性はありますか。

COBRA – 皆さんは基金分配の時期と方法に気を取られすぎます。それより、自分のための豊かさをいま具現化して作り出すべきです。イベントを待たないで下さい。リセットで豊かさがもたらされるのを待たないで下さい。あなた自身の暮らしの中で、回りの人間の暮らしの中で作り出せるように頑張って下さい。それが正しいアプローチです。だからいままで通りの答え方はしていません。私が言えるのは、リセットと基金の放出はイベントの瞬間に起きますが、それより前には起きないということです。
今の自分の人生を生きて下さい。
PFC コブラ・インタビュー  2017年2月9日付 より

 

以前の記事にも書きましたが、私は、柔道整復師なんです。

私は、伝説の治療家ロバート・C. フルフォード博士に憧れ、オステオパシーの施術者を志すようになりました。

フルフォード博士の本「いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力」の中で、

「オステオパシーの源流ともいうべきものは日本の柔術の整復法である」という事実を知りました。

日本の整骨療法に関する文献について、イルミナティの大思想家と目されている故マンリー・P・ホール[Manly Palmer Hall, 1901-1990](メーソン33位階)が以下のように述べています。

文化5年(1808年)、江戸で出版された本で、日本名は『医範提綱』(整骨療法に関する教科書)である。この本は、背骨の修正、脱臼、傷害の治し方などを表わす木版画でことこまかに説明されているが、その技法は現在西洋で利用されているものとよく似ている。この本が書かれたのは、通例、整骨療法の発見者とされるアンドリュー・テーラー・スティル博士の生誕に先立つこと20年である。
人間ー密議の神殿 マンリー・P・ホール著 より

 

改めてみても、日本の伝統医術ってすごいですね!


まぁ、それは、さておきまして、、、

2005年、今から12年前、神秘体験をした時、飛び込んでくるインスピレーションやエネルギーに圧倒され、ハイになっていた私は、
神による柔道整復術で、地球をひっくりかえすというようなことを口走っていたことがありました。

その当時、まともに取り合ってくれる人は誰もいませんでしたが。。。

しかし、コブラ (COBRA)という人類と地球の真実を私たちに伝えるメッセンジャーが現れ、状況が変わってきました。

 

当時は、混乱してそのバイブレーションを受け取ることはできませんでしたが、イベントを直前に迎えた今、改めて、

自分自身の役割について、仲間との約束を果たすため、覚悟とその想いを表明してみたいと思います。

 

 

でも、あのイエスでさえも、公の生涯に入られるとき、覚悟が必要だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~っし、今の自分の人生を生きるために、思い切って、「夢」を語っちゃおうっと!

 

 

 

名前:しぇる

職業:柔道整復師

夢:天と地をひっくり返して、地球を整復すること(注:征服ではありません)

 

 

 

名前:アギオス

アギオスのスペック:

アギオスの右手には、「金色の剣」を持っています。「金色の剣」というのは、私たちの生命力であって、キリスト意識、
愛の一番中心になっているエネルギーである太陽のエネルギーを方向付けすることができる非常にパワフルな剣です。

アギオスの左手には、全世界のありとあらゆる智慧が書かれている聖なる「智慧の書」を持っています。

使命:地球解放、地球アセンションのお手伝い

 

 

 

私の名前は、アギオス・ピスティス

私が、この名前を表明するからには責任を負い、これを読んで下さっている光の曼荼羅の構成員の方は、

地球解放という銀河の大イベントのそれぞれの重要な役割を、私と一緒に果たして頂くことになります。

 

 

みんな、まだまだ、夢の途中

 

 

 

違い」って言われてもいいんですよ、この星が解放されて、愛と光に溢れた平和な星になるんだったら。

 

 

 

 

奇蹟を起こす魔法の言葉、それは「ありがとう」

しぇる Facebookページ