シェルのブログ -76ページ目
ご近所にお引越ししてきた
メイちゃん、マロンちゃんに会いに
行ってきました
写真がないT^T
ごめんね、次は一緒に遊ぼうね
美味しいお茶とお菓子をいたたいて
お土産までもらってきちゃいましたo(^▽^)o
このまま病気がなくなっちゃえはいいのに
メイちゃんがんばれ!
メイちゃん家のブログはこちら
はるマーファミリーと一緒に
富士宮焼きそばを食べに行ってきました
白糸の滝で待ち合わせ
人が少ないので遠慮なく写真が撮れました
4ワンがこの日は奇跡的に
みんなこっちを見てくれてる(^O^)
また遊んでね(^O^)
日曜日、ルートファミリーがご来園(^O^)
家族旅行の途中でみかん狩りに来てくれました
コータ

来てくれてありがとう

かわいいお孫ちゃんたちも、また来てね~

