お久しぶりの更新です
ワンコの輪のバトン~(;^_^A
よっしいさんとH&Mさんから
バトンが回って来て1ヶ月以上もたって今頃...
➀あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えてください
種類 シェットランド・シープ・ドッグ
名前の由来
シェル シェルティだから..
シェルパパが命名
ティア 大きい兄ちゃんが提案、 可愛いので決定
本名(血統書の名前)ティアラ
②性別と年齢を教えてください
シェル・・・♂2007年6月20日・・・
8歳3ヶ月
ティア・・・♀2012年6月12日・・・
3歳3ヶ月
③呼び名はそのままですか?
それとも違う名前がありますか?
シェル・・・シェくん シェッピ シェルのり
いろいろありすぎ...
ティア・・・ティ ティたん ティ子
④あなたにとってその愛犬は何代目になりますか?
シェル・・・子供の頃のわんこを別にすれば初めてわんこ
ティア・・・2代目のわんこ
⑤あなたの愛犬の特技を教えてください
シェル・・・いっぱいありすぎて選べない...
ティア・・・今はサッカーかな
⑥あなたの愛犬の弱点を教えてください
シェル・・・ルートママさんちのコータ(T△T)
ティア・・・大きい音
⑦あなたと愛犬がどこにでも出掛けられるとしたら
どこだろう...
遠くのワン友さんに会いに
⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください
シェル・・・

ティア・・・
どっちも人の撮ってくれた写真なところが悲しい(T△T)
⑨もう一頭飼うことが許されるならどんな犬が
シェルティー(^○^)
⑩今、メインであげてるゴハンを教えてください
カロリーオフのフード
⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください
シェル・・・お肉系オヤツ
ティア・・・ボーロ
⑫あなたの愛犬にこっそりと人間の食べ物を
あげたりしてませんか?
あげてます(T△T)
⑬親ばか度は何パーセントですか?
何パーセントだろう...かなりです(笑)
⑭あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
いろいろありすぎて
⑮最後にこのバトンを2人に渡してください
はるパパとシェルパパに(承諾なし)
間違いなくここで止ります(;^_^A
質問とかよっしいさんのブログの完コピなので、
消し忘れでミロこなショコ情報が混ざってたらこめんなさい
途中で文字色も変わってるし...