シェルのブログ -75ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

またまた更新です(^O^)

こなちゃんのアジリティを見た後
この日は夕方から、みんなでごはんの予定で
お店を予約してありました

何度か行っている
パシフィックデリ

こなちゃんの応援を一緒にした

ジュリアちゃんとジュリパパ
{2940CDDC-2CD7-431A-A9C7-FB7A2B8A1AAF:01}

ルート&コータ&マール家
{5CDA57C9-9B56-4FDC-97F4-C2DA1A502393:01}

{06720DD0-9A26-4545-860F-E8EE9CD5ED51:01}

モカ&ココア家
{29BAF0A1-5F0D-4991-B7AF-D32AD63716A5:01}

{EDE71FD0-2F7D-43FF-B2F6-82AD2C4B9BAB:01}

それから
はる&マーフィー家
{854315AE-E0EB-4E6B-BE17-99C726EC7BAB:01}

今回も、食べ物の写真は撮り忘れたし
ワンコの写真も、いいのがありません
集合写真もないし

でも楽しかったです
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~
また、遊んでくださいね

またまた、更新です(^O^)
23日、お友達のこなつのアジリティの大会があったので、みんなで応援に行ってきました~

みんなで行ったのに、アジ会場での写真は
こなつの写真だけ…
{DE004A68-7021-41A1-8FFD-C68A302FA272:01}

しかも2枚しかない(^◇^;)
{FC630E7C-A10A-48DB-BEA3-6D1D3919C12B:01}

さらにボケてる( ̄◇ ̄;)

よっしぃさん&こなつは、がんばって
午後の競技はクリーンランでした
こなつ、すごいねルンルン

お天気イマイチで寒かったけど
こなつのいい走りが見れたので、
行ったかいがあったぁ~

明日も更新します。ラブラブ
この後の忘年会?の事ナイフとフォーク


MAYちゃん父さんのクリスマス企画

今年はシェル家にも
MAY&クリルがきましたよ~サンタ

MAYちゃん父さんのブログはこちら

H&M家と、ルート&コータ&マール家の
ブログからの続きです。

{57F3ECF7-399E-4A83-966D-63BD3B1B2F95:01}

{0F5A26F8-8E81-45A7-ACD4-4CC36393E60E:01}

毎年やってますねー(^O^)

みなさん、良いクリスマスをクリスマスベル

一昨日くらいから、アプリに保存して
ブログアップの準備してました(笑)