ワンコ友達と忘年会またまた更新です(^O^)こなちゃんのアジリティを見た後この日は夕方から、みんなでごはんの予定でお店を予約してありました何度か行っているパシフィックデリこなちゃんの応援を一緒にしたジュリアちゃんとジュリパパルート&コータ&マール家モカ&ココア家それからはる&マーフィー家今回も、食べ物の写真は撮り忘れたしワンコの写真も、いいのがありません集合写真もないしでも楽しかったですご一緒してくれた皆さん、ありがとう~また、遊んでくださいね
こなつの応援と忘年会?またまた、更新です(^O^)23日、お友達のこなつのアジリティの大会があったので、みんなで応援に行ってきました~みんなで行ったのに、アジ会場での写真はこなつの写真だけ…しかも2枚しかない(^◇^;)さらにボケてる( ̄◇ ̄;)よっしぃさん&こなつは、がんばって午後の競技はクリーンランでしたこなつ、すごいねお天気イマイチで寒かったけどこなつのいい走りが見れたので、行ったかいがあったぁ~明日も更新します。この後の忘年会?の事
MAYちゃん父さんクリスマス企画2015MAYちゃん父さんのクリスマス企画今年はシェル家にもMAY&クリルがきましたよ~MAYちゃん父さんのブログはこちら↓http://pt-0000000461.jugem.jp/H&M家と、ルート&コータ&マール家のブログからの続きです。毎年やってますねー(^O^)みなさん、良いクリスマスを一昨日くらいから、アプリに保存してブログアップの準備してました(笑)