マロン&メイLIFE*

   
ご訪問ありがとうございます!


チワワのマロンと
   2代目シェルティ・メイの
      日々の出来事のブログです♪


テーマ:

先週の木曜日

フラ仲間と河津桜を見に行ってきました。

ほぼ満開

菜の花との競演がきれいですね(*^▽^*)

 

土日は大勢の観光客で賑わっていたみたいですよ♪

 

滅多に利用しないのに たまたま乗ったら

なんと キンメ電車!

 

母さんは、「ラッキー!」 って思います(^_^)v

これは稲取の車両

つるし雛が飾ってあります

 

座席もキンメが泳いでいました 魚さかなさかな

 

 

そして、我が家の近くの大寒桜

ここも、早くも三分~五分咲きになってきました。

伊豆高原駅の大寒桜も同じ様です。

 

今年は開花が早いみたいですね

 

写真撮ってたら

黒船電車が通過

 

桜の木には、蜜を求めて小鳥がいっぱいです音譜

メジロかな?

電車が通っても逃げませんよ~

 

さくら。     さくら。     さくら。

 

マロンは肺の水もなくなり、無事に日曜の夜退院できました

木曜、金曜と息遣い荒く、横になると苦しいのか

座ったままでいる事が多かったマロン

 

今は横になって、スヤスヤ寝息が聞こえます。

 

今日のお二人さんラブラブ

年取って、我がまま、頑固になってきて

「ステイ!」もなかなか出来にくくなり・・・あせる

 

でも、元気でいてくれたら

 

まぁ いいかニコニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。