シェルのブログ -32ページ目
こんにちは

シェルです
寒くなってきましたねー

あっという間に12月
1年終わるの早くてビックリします

11月18日の日曜日、サヤリルダイニングの
お誕生日会に参加してきました

シェルティアは6月生まれなので
お誕生日ではないのですが
呼んでもらいました

今回お誕生日は

メロンちゃんのかわりに、ホープくん

今回のシェルの好きな人はホープくんでした
ホープくん、しつこくてごめんね

まずは集合写真

これがかろうじてみんなの顔が見える

我慢できる時間が短い

ティアはモデルさんは頑張れる子です

みむめさん家の美人さん達

そして、お料理

借り物写真がいっぱいです

アルカリエミリーママ、ありがとうー
ちょこっと写ってるみむめさんのお箸
詳しくは後ほどー

美味しそうでしょー

美味しかったです〜

お鍋はラーメンとご飯のダブルでシメ

今回も美味しいお料理
ありがとうございましたー

さて、お誕生日以外のワンズたち

モカ、ココア、タルト

ニコちゃん

店内でのティアの写真がないー

私の椅子の下に
スッポリはまっているからー

次回に続きます
こんにちは
シェルです
サヤリルのお誕生日会の記事も
アップしなくちゃなんですが、その前に
お友達の葉月・天ママから
親バカリレーの
バトンが回ってきましたよー
親バカなのは間違いないのですが
何から書いたらいいのかなー

まずは、お兄ちゃんのシェルから
11才です

うちの子になった頃のシェル
かわいいでしょー

1才の頃のシェルです。
イケワンですよねー

今ももちろんイケワンです

シェルが、可愛くて可愛くて
いっぱい撮った写真を使いたくて
ブログを始めました
残念ながら、私の写真の腕前と
シェルのモデル嫌いで、
いい写真は少ないですが

シェルは、お出かけすると
いろいろやらかしちゃいますが
お家の中では天才って言われてます
我が家では

親バカは私だけではないです

芸達者で言うことも良くわかってくれて
人懐こくて
これはお出かけしててもですが
怒った所、ほとんど見たことがないです

笑わせてくれて、幸せにしてくれます

顔も白くなってきて、いろいろ病院に
お世話になる事も多いこの頃ですが

まだまだずーっと元気で
ずっとずっと一緒にいてね
とりあえずの目標は
シェルかわいいなぁー

が口グセの
今、高校1年生の小さい兄ちゃんの
嫁の顔を見ないとねー

お友達もいっぱいできて
そのおかげでティアも迎えられて
シェルのおかげで
幸せいっぱいもらってます

シェルー、
このブログの1ページでは
とっても言い表せないくらい
そして、妹のティア
6才です

生まれる前から、
誕生を楽しみにしていた子です

シェルのお嫁さんにとお願いしていました
結局お嫁にはならずでしたが
うちの子になった日の写真
寝顔もかわいい

血統書の名前も付けさせてもらって
ティアラです
呼び名はティア

こんなにモフモフ美人になりました

我が道を行くシェルとはまた違った可愛さで
いつでも私にベッタリの
甘えっ子ちゃんです

最近ではモデルさんも
頑張ってしてくれるいい子です
ティアと写ってるお花は
私の育ててるお花です
きれいでしょ

ついでにお花にも親バカ
ティアはお花が似合うー

ビビリちゃんで
家族以外の人にはなかなか懐けなくて
逃げちゃったりするけど
どこにいても、すぐに私の近くに
来てくれるティアが
どっても可愛いです

あっという間にもう6才
シェルもティアも
もっとゆっくり年を取ってー

若い時から、病院にかかりがちだった
シェルと違って
ティアは健康優良児
ちょっとおデブさんだったけど
それも解消されつつありますー

いつまでもこのまま健康で
ずーっと一緒にいてね
ティアの大好きも
6年たっても一緒にじゃれたり
寄り添って寝たりする姿は
見せてくれませんが
それはそれでこの子達らしくて
いいかなと思うこの頃です

このまま、喧嘩する事もなく
ゆったり楽しく、元気に
そして、ずーっと一緒に

シェルもティアも
大好きよー

さて、私のバトンの先は
鹿さんへ

鹿さんよろしくです

ルールがあるようです〜
①親バカとは、子どもだけとは限らない。
姪や甥、孫やペット、宝物、etc
愛しいものなら何でもありデス。
②写真は何枚でも大丈夫らしい。
但し、個人情報には充分に気を付けて!
③バトンを繋ぎたい方を
何人でもいいので記事に入れて
バトンをお渡しください。
④バトンを繋ぐのが、
苦手だったり体調が優れないなら、
スルーしても大丈夫です。
⑤タイトル欄下のハッシュタグに、
#2018親バカフォトバトンリレー
と、付けること!
こんにちは

シェルです
11月3日、
エレナ家と熱海へ行ってきました

熱海はワンコと遊ぶ所が
少ないイメージなので、あまり行きませんが
とりあえず、はる家と何度か行っている
なきさへ

私はオムライス

なんか、味が変わったかなぁ?
気のせい?
エレナ家はお肉のランチ
大和は今日も元気です

ランチの後は、海辺をお散歩

すっごくお金かかってる感じ〜
うらやましいっ❗️
こちら側には、シェルたち初めて来たかも

お魚イベントをやっていたのて
行ってみたのですが
もう終わりなので
サービスしちゃうよー!な時間

お昼はここで食べれば良かったなー

残念

エレナ家、遊んでくれてありがとう〜

6月から溜まっていたお出かけ記事
やっと書き終わりましたー

読んでくださってありがとうございます


