ミルとめいの毎日

ミルとめいの毎日

ミル 男子7歳 とにかく優しい  めい 女子6歳  きままで我まま甘え上手
お尻に引かれっぱなしのミル・・でも、めいがかわいくて仕方ないミル、どんどんずにのるめい、そんな2匹の毎日を書き綴ってます。

また一年以上も、あいたかな。
ブログから始まったミルめいの繋がりです。
ブログでまず報告とこれが最後のミルとめいの毎日の投稿かな。


寒くなってきましたね。
14年ぶりにインフルエンザの予防接種を受けました。痛くなかった。怖がりなんでめちゃくちゃ構えてましたが、、針は一番細いやつみたいでした。

2020年は世界中、日本中、生きる全てが変わりました、一つの病原菌でここまでおかしな世界に変わるんですね。
冬に向け更に悪く変わらないか心配です。

そして私の小さな世界も一瞬で色が無くなってしまいました。
8月28日愛するミルを15歳4か月で見送り、立ち直れないまま唯一の生きがいだった我が子、めいが10月23日早朝に旅立ちました。
13歳と10か月でした。


詳しい経過は省きますがお友達には半年に一度、せめて一年に一度血液🩸検査をしてほしい。
してても間に合わない場合があるんです。
そして。普通の検査では、わからない血液型を調べていてほしいです。
めいはマイナスでした。通常の検査ではわからないようです。
お願いします。経過書いたら泣いて書けません💦💦😭

ミルにいちゃんの歳まではママと居てね、がんばろって約束したのに、、、めい、嘘つきだよ、
ママよりミルにいちゃんを選んだね。
にいちゃんが全てやったもんね。
にいちゃんシャンプーしてるだけで自分は終わったのに待てずに、にいちゃん返せ〜てワンワン騒いでたもんね。
そんな大好きなミルに会えたかな?
一緒だよね?
お友達も沢山先に逝き待っててくれてたしね。賑やかかな?
仲良くしてもらってるかな?
ミルめいは犬見知りやから心配やな、、
ミルが逝き、続け様に仲良くしてくれたお友達アミ母さん家の可愛いAMIEちゃんが9月1日にミルを追いかけてお空に還りました。



そして、めいまで、、、、
本当に続きました。
残された親は辛すぎて現実を受け止める事ができない、何度も何度もお友達にがんばれ!と言ってきましたが、、頑張ってるよ、頑張ってるけど辛いんだよね。自分に起きたらわかるね、、、😭
辛いね、悲しいね、苦しいね、 
そして、会いたいね、
抱きしめたいね。
残してるチビたちの毛を触ってみる、匂いを嗅いでみる。涙しかでないよ。
夜中に何回も目が覚めてお骨入れを撫ぜてしまう、物音が気になる。
誰も居ない部屋をいまだにカメラで見てミルめいや、いい子で留守番してる?と声かけてしまう、帰宅時、夕方の暮れゆく空はあかん、絶対泣いちゃうし、、。反則です。
ミルや、めいや、カメラ越しでいい姿が見たい、お部屋で動く姿見せてと願う、、
ただいま!と言っても誰も、おかえりママ〜って出てこない、
暗い部屋に帰りたくないから電気付けたまま朝から出かけます。
あ、、、今回はダメそうです。
少々、這い上がるまで時間がかかりそうです。
いつか会えるかな?
ほんとに待っててくれるかな?
ただ、ただ会いたいです。ミルめいしかダメ、ミルと、めいに、会いたいです。
私の人生、一番苦しい時側にいてくれた子達です。
特別な存在でした、
ありがとうしかないけど、、
ほんとに、出会いそばにいてくれた事感謝しています。ミル、めい、ありがと。大好きです。
これからも、ママはあなた達をずっと思い生きていきます。

わたしが可哀想すぎるとオイオイ男泣き?してくれた伊豆のおじさん、いつも連絡したいのにいまはあまりしてはいけないと我慢してる友達、ごめんね。
心を癒しに長野の大自然の中においで、と呼んでくれたりと、、ありがとうございます。
もう少し時間ください。

めいの心配をして連絡頂いく友達にごまかして嘘みたいな返事をしてしまいそうなんで本当は1か月すぎたら報告しようと思ってましたが返事に困るので今日、報告しました。

仲良くしてくれたお友達に報告が遅くなりました。ごめんね。
あまりに立て続けて失くしてしまい私自身が耐えきれず答える元気がなく、今日になりました。
ミルから二か月経たず、気を使わせてしまう事も考えてしまい遅くなりました。
すみません。
本当に、本当に
長きにわたりミルめいを可愛がって頂きました。
ありがとうございます。


また、桜の写真撮りたかったな。
ばあちゃんにも会えたかなあ?
何よりミルといつまで一緒にいるんだよ。
ママがいくまでは待っててほしい。
いつも。祈ってるよ。
会える事だけを祈ってるからね。

桜とミルめい、一番好きな上からの写真です。

ばあちゃん❤️なぜなぜしてもらいに行きや。

落ち葉のミルめいも好きな一枚🌸

こんな風ににいちゃんにベッタリして待っててほしいな❤️


めいはミルにいちゃんだけのひと(女)だよ。ずっとずっとね。


ミル❤️めい❤️
愛してるよ。
愛おしくてたまらないよ。

ママのところに来てくれた事、何よりも嬉しく、その分無くした悲しみは底知れないです。

だい、だい、だい、だい、
大好きです。

ありがとうございました。
ミルめいへ
     ママより