シェルのブログ -31ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは シェルです

先日、みかん園に
沢山のシェルティちゃん達が
遊びに来てくれました
ありがとうございましたー

その記事は、また後日、
まずは、ちよの応援の後のランチのお話を

ちよの出番が終わってしまったので
モカ家と一緒に遅めのランチへ

エレナ家と待ち合わせていたのですが
途中ものすごい渋滞で
すっかり遅くなってしまいました

ランチの場所は


ハンバーグ定食を頂きましたー


ここの店舗は
もうすぐ移転してしまうみたいです


私達が座った席は
周りを囲まれていて
食事中、ワンコが自由にしていられます


いままで大人しくしていたせいか
タルトが元気で写真が


ここで待ち合わせしていた
エレナちゃんと


大和〜
遅くなってごめんねー
大渋滞だったのよぉ〜


ずーっとカートだったシェルも
やっと外に出れた〜


ティアもね〜


こんな感じで仕切られていて
ステキでしたよ〜


最後に集合写真

ホントはランにも行きたかったのに
渋滞のせいで予定がー

ティアをタルトと遊ばせてあげたかったなー

とっても暖かい日でしたが
流石に、夕方近くなってくると
寒くなってきました


モカママ、誘ってくれてありがとー
ちよの応援、また行きたい〜

エレナ家、遅くなってごめんねー
お茶だけになっちゃったね

今回、1人で行ったので
渋滞はまったり、道を間違えたりと
いろいろありましたが
楽しかったです
また遊んでねー


こんにちはシェルです

12月1日の土曜日
ちよのアジリティの応援に
ソレイユの丘に行って来ました

去年はこなつの応援できましたが
ちよの応援は
何度も行こうと思ってたのに
なかなか行けなくて
やっと来れました


シェルパパが諸事情で
行けなくなってしまったので
1人でシェルティア連れて
頑張ってきましたよー


いいお天気で良かった〜


こなつも


ショコも応援に来てました


この日始めて会ったのはレイフくん
はじめましてー


主役のちよ
なんか様子が


ちよ、がんばるでちよ
ティアが応援しますが
なんかいつもと違うー


タルトと


モカ&ココアもやってきて


みんなで応援頑張ろう!


ちよ、スタートしました


頑張りましたが


結果は残念

ちよのクリーンランは見られませんでした
次回こそー

この日のちよは不調だったみたいです
次は楽しく走れるといいねー
きっと、走れるよ〜


集合写真を撮って
私たちは遅めのランチへ


ちよー
カッコよかったよ〜
また、応援に行くからねー



こんにちはシェルです

12月なのに暖かい日が続きましたが
これからは寒くなるみたいですねー
体調、気をつけましょう

サヤリルダイニングの続きです


お誕生日をお祝いする主役さんたち


シエルくん、美味しいケーキよー


みんなかわいい


ケーキよりホープくんをみてる
ホープくんがお気に入りのシェル


ホープくんのおちりがすっごく可愛くて
つい撮ってしまった1枚


シェルたちもケーキをいただきました


モカちゃんはまったり


ココアもおネム


お店の外はクリスマスのレイアウトも


今回も、とっても楽しかったです


お土産も沢山頂いちゃいました


みむめさんのお箸袋ー
今回、みんなにクリスマスバージョンで
プレゼントしてくれましたー
とってもかわいいお箸袋
初参加の時から全部とってあります


こちらも可愛い、シェルティちゃん
アロマオイルを浸してもいいそうです


このスプーン、
シェルたちの名前か入ってます
シエルくんママのお手製です

食べ物関連はもうシェルたちと
私のお腹の中なので写真はありません

素敵なお土産ありがとうございました

みなさん、とっても楽しい時間を
ありがとうございました
幹事のモカママ、アルカリエミリーママ
いつもありがとうー
マザー、さりっぱさん、
美味しいお料理をありがとうー

楽しい一日でした