シェルのブログ -30ページ目
こんにちは

シェルです
バーベキューの後は
お馴染みのガラス工房イマヤさんへ

もあらな家、レモン家
ナンシーパユライカ家とはみかん園で
お別れでした
みかんを買いに来てくれた
シエルくんとちょっと話をして
私たちもイマヤさんへ向かいます

シエルくん、予定よりちょっと早かったけど
もう少し早ければ
みなさんにご紹介できたのに残念

イマヤさんは車で数分のところにあるので
私のブログには何度も出てきます

今回の素材はこれー

ワンコたちもフリーでいられる
イマヤさん
こちらはサービスで作らせてもらった
パパさんたち用のグラス〜

シェルパパ、なんで隣にいるでちゅかー

疲れたからちょっと休戦でちゅ

by ラズ
ラズ〜、お疲れ様
頑張ったね〜

ワンズは
それぞれ自由に
ウロウロしてたり
休んでたり
綺麗な芝生のランもあるので
飽きずに過ごせます

私の作品はこれー
陶器なので、ガラスやステンレスより
彫るのが大変でしたー
前にもやった事あるのに
すっかり記憶から削除されてました

全員の作品がこちらー

ステキにできましたー

お泊りの
よもなず家とべべキャン家とは
ここてお別れ
シオン家とピュアル家と
ラズベリー家と
マリンタウンでお茶

お茶じゃない人と若干1名いましたが

楽しい一日を過ごさせていただきました

みなさんありがとうございました
またご一緒してくださいね

こんにちは

シェルです
みかん園BBQの続きです

お嬢さん達は伊勢海老に興味津々です

前回のブログ、
ダメダメ写真が多すぎだったので
レモンちゃんパパさんに何枚か
お借りしております

サザエに伊勢海老
この辺りはいつもの光景
いいお肉〜

ピーマンを串にとか
今までのBBQではした事なかったー

さつま揚げ、焼きおにぎり
いろいろありましたー
メンバーが違うとバーベキューの
内容も違いますねー

真ん中にボリュミーな子が

ティアです

上手く撮れませんでしたが集合写真

べべちゃん、もあちゃん、ナンシーちゃん
もあらなママ手作りのワンコケーキ

ステキ〜

みかん園のボロくなっちゃったテーブルも
ステキな布をかければ
こんなにいい感じになるんだ〜
勉強になるなぁ

ケーキを待ってます

テーブルクロスかけたテーブルに
お茶やサラダがズラリ
こういうのもステキ
参考になります〜

オヤツ祭りもあちこちで

ひたすらレモンちゃんでした

みなさん、俺のみかん園どうでしたかー
byシェル

来てくれてありがとうございましたー
また、遊んでくださいねー
こんにちは

シェルです
最近、みかん園にかわいい子たちが
いっぱい来てくれます

先日はこむつむちゃんも来てくれました

その話はまた後日に

まずは8日の土曜日のBBQの事を

かわいい子達が続々と
なんと14ワンコ

シェルたちも入れると16ワンコ〜
来てくれたのは
もあらな家

ナンシーパユライカ家

レモン家

BBQしながらのみかん狩りです

シェル家もすっかり参加してしまいました〜
今年はなんとなくBBQをしないで
1年過ぎようとしていたので
皆さん来てくれて良かった

ワンスの写真、頑張って撮りましたが
ダメな写真ばっかりー

横向いてたり

逆光だったり

キャンちゃん

横向いちゃってるし目もつぶってるー

べべちゃん

レモンちゃん

なんか逆光

シオンちゃん

はじめましての方が多かったこの日
シオン家は何度もお会いしてますが
みかん園には初めて
よもぎちゃん

完璧に逆光

なずなちゃん

もあちゃん

らなちゃん

もあらな家は何度かみかん園に
来てくれてます
いつかBBQしましょうって
お誘いしてましたが
なかなかチャンスがなくって
パユちゃん

私を怪しんでる顔してる〜

ナンシーちゃん

ライカちゃん

横向きー

ベリーちゃん

ラズベリー家も何回目かなー
今回、リピーターさんは
もあらな家とラズベリー家だけ
ピュアルちゃん

横向き、逆光多し



それでも、かわいいけどー



この日のシェルの好きな子は
レモンちゃんでした

しつこくストーキング

レモンちゃん、ごめんね

シェルパパが宿敵でしたー

ラズぅーなんでだよ〜
ってシェルパパ
当然です

はじめましての子が多かったので
お名前間違えたりしたら
ごめんなさいー

このまま覚えちゃうので指摘してください〜
今回は私達がする、いつものBBQとは違った
オシャレメニューがいっぱい

その話は次回に

かわいいワンズの様子も次回〜

