シェルのブログ -29ページ目
こんにちは

シェルです
年末なのに、ちょっと体調崩して
予定も崩れまくり〜

年賀状がヤバイです!
さて、23日の
クリスマスパーティーの事を

毎年恒例になりつつある
お友達のお家で持ち回りでクリスマス

今年はエレナ家で開催〜

いらっしゃい

by大和
私のお家にようこそ〜

byエレナ
写真映えな椅子ー

みんなこの椅子にワンコを乗せて
写真撮りまくりでしたー

こなショコ、ステキよ〜

もちろん私も

シェルも上品に見える〜

もっと引いて撮れば良かった

あ、この日は私の体調が絶不調で
いつにもまして写真がお粗末です

借りた写真も使わせてもらって書いてます
ちよサンタ

かわいいけど
イヤそう〜

この衣装、実はシェルの為に購入
でも、サイズを間違えちゃって

こんな事に

この日のフォトジェニックさんに
プレゼントしてきました
誰かな〜

かっこいいよー

みんな、交代で撮影ー

タルトがんばるでち

byティア
ティたんも乗せられまちた

ちよもでちよ

やっぱりこの子かな

ゆき、似合いすぎ〜

レアショット

寄り添ってるモカちゃんとティア

ココアとシェル

ティアと寄り添って寝てるの
見たことないのにねー

次回はケーキとかお料理とか
今回なかった
こんにちは

シェルです
年末も押し迫ってきましたね
まだ、年賀状の準備も始めていません
ヤバイ〜

そして
先日のクリスマスの記事は次回に

まずはその前に
みかん園にホープくん家が
お友達と一緒に来てくれましたー

の事を

ホープくんです

サヤリルダイニングの
お誕生日会で
遊びに行きますって言っていただいて
お友達ときてくれました

一緒に来てくれたお友達は
みかん園にみかんちゃんが〜

こちらもみかん狩り感が

みかん園なのですが
私がなかなか
みかん狩りっぽい写真が撮れなくて
なぜかレアです

とっても好きなので
しばらくリードで拘束中

お母さん、ヒドイよ

byシェル
だって付いて回るから
ホープくんが楽しくないでしょー

ティちゃんももらってくるでち

byティア
うれしいな
はじめましての

あんずちゃん

みかんちゃん

みかん園はどうでしたか〜
集合写真

最後に
ホープくんのオチリ
可愛すぎ〜

来てくれてありがとうございましたー
また、来てね
こんにちは

シェルです
日曜日
お友達とのクリスマスパーティー

に
横浜までお出かけしてきました

その話はまた後日
出かける前にすでにみかん園の
常連さんになってくれている
シエルくんファミリーが
年内最後に来てくれましたー

シエルくん、体調崩しているそうで

シエルくん、大丈夫か

by シェル
大丈夫でちか?

byティア
大丈夫かー
byシェルパパ
byばあちゃん
みかん園で遊ばないで帰ってしまいました
次に来た時はゆっくり遊んで行ってね
さて、少し前に後日にとお知らせしていた
こむぎちゃん&つむぎちゃん

みかん園にお電話くれて
遊びに来てくれましたー

何度かご一緒したことはあるのですが
こんな風に一緒に遊ぶのは初めて
会ったとたんに
遊ぼうモード

ティアのボロボールで楽しそう

もっとちゃんとしたボールもあるのですが
ティアはこのボールがお気に入り

私もこれなら持って来てくれるので
ついこのボールを

2ワンとも
フワラサの美人さん

ティちゃん、良かったね〜
こむぎちゃんもつむぎちゃんも
みかんが大好きだそうで
美味しそうに食べてました
嬉しいな

元気にみかん狩りして行ってくれました

こむつむちゃん、
遊んでくれてありがとう〜

楽しかったでち
byティア
我が道を行くシェル

俺には遊びが激し過ぎるらー
byシェル
ママさん、こむぎちゃん、つむぎちゃん
来てくれてありがとうございました〜

