シェルのブログ -28ページ目
昨年中はお世話になりましたー

ブログを見ていただいた皆さん
一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました

今年もよろしくお願いします

年末、絶不調で
頑張りましたが私の年賀状は
今年も元日には着きません

なぜなら、送ったのが大晦日の午後なので

今年もよろしく
byシェル

byティア

今年はブログ更新頑張る予定です

写真も頑張ります

ステキな一年になりますように〜

こんにちは

シェルです
今年最後の更新です
風邪が治りきらず思ったように
やる事が進みません

はるマーキャス家が遊びに来てくれました
みかん園に、
いつもぶどう狩りに行っている
山梨の理想園のみなさんが来てくれました

その時間に合わせて
遅刻がちのはるマー家が
ほぼ時間通りに

みかん園で

その後、ランチへ

アンカーテラス魚バル
なかなか来る機会がなくて
初めて来てみました

小さい兄ちゃん、なせが普通のカレー
ランチをゆっくり食べたら
お買い物して
森のシェルティハウスへ

シェルパパ自宅ですが

焼肉をいっぱい食べた後は
はる、のんびりー

マー、のんびりー

はるパパ、のんびり〜

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうねー
そして、今回で今年の更新は最後です
1年いろいろありがとうございました
みなさん、良い年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

こんにちは

シェルです
年末押し迫ってきました
今年も年賀状は間に合いそうにありません
まだ、買ってきただけ

クリスマスパーティーの続きです

美味しいお料理もいっぱい

写真を撮っただけで
違うテーブルにいたので
全然、記憶にないのですが

写真で見返すと
すっごく豪華〜

みんなで持ち寄りです
ここには写ってない料理もあって
盛りだくさん
はるママが注文してくれていた
人用ケーキ

写真映えもするし
美味しかった〜

そして、よっしぃさん手作りの
ワンコケーキ

オシャレなお店で買ったみたいな
さすがよっしぃ師匠

ケーキもステキでしょ〜

トナカイさんに

何か狙ってるちよとか

なごむ光景もありつつ
楽しい時間を過ごしました

みんなでプレゼント交換も

集合写真は上手く撮れなかったので

小分けで

エレナママ、ありがとうー
今回はいろいろごめんね〜

ご一緒してくれた皆様ー
ありがとう〜
また、遊んでね


