はるマー家が来たよー そして今年もお世話になりました | シェルのブログ

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

今年最後の更新です
風邪が治りきらず思ったように
やる事が進みません


はるマーキャス家が遊びに来てくれました


みかん園に、
いつもぶどう狩りに行っている
山梨の理想園のみなさんが来てくれました
その時間に合わせて


遅刻がちのはるマー家が
ほぼ時間通りに


みかん園で


ちょっと遊んで


その後、ランチへ



少し前にできた
アンカーテラス魚バル


何度も前を通ってましたが
なかなか来る機会がなくて
初めて来てみました


シェルパパはお刺身


私はアジフライ
小さい兄ちゃん、なせが普通のカレー

ランチをゆっくり食べたら
お買い物して
森のシェルティハウスへ
シェルパパ自宅ですが

焼肉をいっぱい食べた後は


はる、のんびりー


マー、のんびりー


はるパパ、のんびり〜

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうねー







そして、今回で今年の更新は最後です
1年いろいろありがとうございました

みなさん、良い年をお迎えください
来年もよろしくお願いします