シェルのブログ -27ページ目
こんにちは

シェルです
なんだか風邪が治り切りません

みなさんもお気を付けて
さて、前回の続きです

海で写真を撮った後はランチ
アンカーテラス「宇佐美魚バル」
今度はみんなで
今回は今日のお魚定食にしました
金目好きなのでー

アンカーテラスという名前の通りここは基本全席テラスですが
サンルーム風になっている席もあって
ワンちゃん連れでも
入れてもらえるので助かります
目の前が海なので
外のテラスもいいですが
この日はとってもムリー
ストーブいっぱいで暖かく過ごしました
ランチの後は
森のシェルティハウスへ移動
一応、ここからがメインです
ラズベリー家も参加
みんな来るよ〜って誘って
来てくれる事になりました〜
みんなで、お誕生日&銀婚式のお祝いです
お誕生日ケーキ

人間用と

ワンコ用

ワンコ方が多いのに
ケーキが小さいー

今回、お祝いしたのは
大統領
エレナパパ シェルパパ
ベリー父さん
お誕生日おめでとう
みんなの1年が健康で楽しくありますように
ちなみに写真と名前は
順番が合ってませんー
この日はホントにRyuくんのお誕生日
みんなと一緒にお祝いできた〜
元気だったら18才
お空から見てたかな
写真にはRyuくんの代わりにJinくんが
おじさんばかりで華がないー
と思っていたら
後でベリー母さんも1月がお誕生日だったと
そこ大事よぉー、先に申請して〜
真ん中に入れたのにぃ
そして
銀婚式おめでとう
モカ家にはみんなからお祝いのお花を
これからも仲良くステキなモカ家でいてね
と思いましたが
意外と大丈夫だったー
モカ、タルト可愛すぎる
真ん中にちよって
それも可愛すぎる

のんちゃん、初めてのシェルティハウスへ
ようこそー

シェルとキャス、
あんまりないツーショット

ちよとモカ
集合写真もバッチリ

エレナママ、隠れ方完璧〜

オマケ、モカパパに膝枕のシェル

買い物に行ったりしていたので
シェルティハウスの写真は
ほぼ、よっしぃさんの写真となっております
いつもありがとうー
ってつい最近も書いた覚えが
今年は写真を頑張るって
新年早々の記事に
書いたばっかりなのになぁ
読んで下さってありがとうございます
こんにちは

シェルです
6日の寒さから一転、また暖かくなってます
さて、タイトルのお友達がいっぱい

その、寒ーい日に
伊豆に仲良しのお友達が来てくれました
Ryu風家

はじめましてのJinくん、のんちゃん
まだパピーちゃん
モカ家

モカ、ココア、タルト
よっしぃ家

こなつ、ショコラ、ちよ
エレナ家

エレナ、大和
はるマー家

はる、マー、キャス、ゆき
そして、シェルティア

14ワンコ〜

シェル達いれたら16わん

パピーちゃんはかわいいねぇ

ようこそ、初めてのみかん園へ
お兄ちゃんとお姉ちゃんの
Ryuくん風ちゃんは
初めてみかん園に来てくれた
シェルティちゃんなんだよー

この日のモカちゃんは意外と活動的

ちよのサッカーボールは
この日ボロボロになりました

Jinくん、和んでる〜

いっぱい遊んでくれたね
のんちゃんと仲良しでうらやましい
いつメンたちがウジャウジャ

沢山いるー

まあまあな写真はショコのこれ1枚でした

モカちゃんが、パパの足元をぬけだして
ウロウロしてる

みなさん、春に花が咲かなかったら
パパとママにお花を買ってもらいますよ〜

みんな楽しそう

ちよ、ボールごめんね

この日はとっても寒かったので
あまり長時間いるのは辛いので
ランチを食べに移動

でも少し時間があるので
写真を撮りに海へ

みかん園から海は車で数分
すぐ近くです
のんちゃんと海〜

モデルさんお得意チームとシェル

ティアは近頃モデルさんチームです
俺だって頑張ってるよ

byシェル
集合写真、上手く撮れてなかったので
よっしぃさんから拝借
いつもありがとう

森のシェルティハウス編へ続きます
読んで下さってありがとうございます

こんにちは

シェルです
あっという間にもう年明けから1週間
お正月は風邪ひきで終わってしまいました

みかん園、今年最初のシェルティのお客様

いらっしゃいませ〜
前日にママが連絡をくれて
遊びに来てくれました

来てくれてありがとう

ベリーちゃんティアとボールを追いかけて

楽しそう〜

必死の形相

ヒドイ顔〜
でも、楽しそう

どっちも追いかけて欲しい同士で
一緒に走りたいけど
走れない

俺もいるよ

byシェル
背後がかわいい〜

この後イマヤさんへ向かうそうで
早々に帰ってしまったベリー家ですが
ラズベリーとは、翌日も会えることに

その話はまた後日に
読んで下さってありがとうございます


