伊豆にお友達がいっぱい 森のシェルティハウス編 | シェルのブログ

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

なんだか風邪が治り切りません
みなさんもお気を付けて

さて、前回の続きです

海で写真を撮った後はランチ
アンカーテラス「宇佐美魚バル」


つい最近も、はるマー家と来ましたが
今度はみんなで


今回は今日のお魚定食にしました
金目好きなのでー


アンカーテラスという名前の通り
ここは基本全席テラスですが
サンルーム風になっている席もあって
ワンちゃん連れでも
入れてもらえるので助かります


目の前が海なので
外のテラスもいいですが
この日はとってもムリー


ストーブいっぱいで暖かく過ごしました



ランチの後は
森のシェルティハウスへ移動

一応、ここからがメインです


前日みかん園に来てくれた
ラズベリー家も参加
みんな来るよ〜って誘って
来てくれる事になりました〜

みんなで、お誕生日&銀婚式のお祝いです


お誕生日ケーキ


人間用と


ワンコ用

ワンコ方が多いのに
ケーキが小さいー


今回、お祝いしたのは


大統領  エレナパパ
シェルパパ  ベリー父さん
Ryuくん  モカちゃん   Berryちゃん

お誕生日おめでとう
みんなの1年が健康で楽しくありますように

ちなみに写真と名前は
順番が合ってませんー

この日はホントにRyuくんのお誕生日
みんなと一緒にお祝いできた〜
元気だったら18才
お空から見てたかな
写真にはRyuくんの代わりにJinくんが



おじさんばかりで華がないー
と思っていたら
後でベリー母さんも1月がお誕生日だったと
そこ大事よぉー、先に申請して〜
真ん中に入れたのにぃ




そして

モカパパ  モカママ
銀婚式おめでとう


モカ家にはみんなからお祝いのお花を
これからも仲良くステキなモカ家でいてね





18ワンコ、小さいお家にどうかなー
と思いましたが
意外と大丈夫だったー


モカ、タルト可愛すぎる
真ん中にちよって
それも可愛すぎる


のんちゃん、初めてのシェルティハウスへ
ようこそー


シェルとキャス、
あんまりないツーショット


ちよとモカ


集合写真もバッチリ
エレナママ、隠れ方完璧〜


オマケ、モカパパに膝枕のシェル

買い物に行ったりしていたので
シェルティハウスの写真は
ほぼ、よっしぃさんの写真となっております
いつもありがとうー
ってつい最近も書いた覚えが

今年は写真を頑張るって
新年早々の記事に
書いたばっかりなのになぁ


みなさん、伊豆に来てくれてありがとう〜
寒かったけど、楽しい1日になりました


読んで下さってありがとうございます