シェルのブログ -26ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

インフルエンザが流行ってるようです
みなさん気をつけてくださいね

寒くて乾燥しててまだまだ真冬ですが
夕方の日の入り時間が遅くなって
夕方のトイレ散歩が
真っ暗ではなくなりました
春が待ち遠しいなー

昨日は相模湖にイルミネーションを
見に行ってきました
その事はまた後日に


1月20日の日曜日、お安い中古車を探しに
神奈川方面へ行ってきました
せっかく行くので横浜方面のお友達と
マカロニ市場でご飯を

付き合ってくれたのは
エレナ家と
はるマー家(ママなし)
はるママはインフルで欠席です


チーズフォンデュ


ピザ


ハンバーグ


パスタ


ステーキ

お料理の写真は割と撮ったのですが

しかーし、ちょっとお疲れだったせいか
ワンコこ写真が1枚もない
お店の外観も店内もほとんどない

でも大丈夫(何が?)
この子達の写真は私の携帯の中に
未使用の物が超いっぱい入ってる

と思ったのですが
確かにたくさん入ってますが
ちゃんと撮っててもいい写真がないのに
未使用がいい写真のはずがなく


マー、はる、キャス


エレナ、大和

付き合ってくれてありがとうー
写真がなくてごめんねー



マカロニ市場には
店内の見えるところに
ステキなピザ窯がー
ピザ窯、欲しいなぁー

この日見てきた車の事はまた後日に

エレナ家、はるマー家
付き合ってくれてありがとう
また、遊ぼうね



読んでいただいてありがとうございます
こんにちはシェルです

寒いですね
冬はまだまだ続くのに
もう春が待ち遠しいです

エレナ家とサザンクロスリゾートの
行ってきました
ゴルフ場にあるドッグランです

受付が重厚なホテルのフロントですが
払った金額は2ワンコで
800円とリーズナブル


大和はいつも楽しそう


エレナちゃんはいつも通り


大和にホール遊びでかなわないティアは
意地悪ガル顔を何度もしてましたー


してないでち
byティア


エレナちゃんも、
ママの後を追いかけて走ったり


ティアと大和はホール


シェルもちょっと頑張ったよ


エレナちゃんも楽しいね

ドッグランオリーブ
ランの中にオリーブの苗木がいっぱい


こっちが小型犬用


こっちが大型犬用
貸切状態だったので
少し広い大型犬用で遊びました

あ、ティアはダイエット効果で
10kg代になったので
小型犬エリアに入れます


まだまだホールで遊びたいでち
byティア

でも、雨が降って来てしまったので
そろそろお昼だし

ミャゴラーレさんへ


美味しいし、お店もキレイだし
店内オッケーだし
ランチはデザートまでついて
リーズナブル


足元でまってるワンズにも
お水とオヤツを出してくれるんですよ


大和〜
オヤツ美味しいねー


ママたちのデザートも美味しいです

またしても、メインの写真がありません


エレナ家、遊んでくれてありがとうー
また遊ぼうねー


読んでいただいてありがとうございます