シェルのブログ -33ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

伊豆高原の続きです


はるマーと来た時は
こんな椅子はなかったなー


大和ー
100円になってるー
これは望遠鏡の値段
5分だったかなー?
ピントが合って見えた頃には終わり
もう少し長くして下さいー


ディアは最近いいモデルさんです


どうですかー?


シェル、やる気ゼロ


シェルパパの切望で、カフェで休憩


眺望最高です


大和とエレナも休憩


城ヶ崎が一望です


そろそろ閉園時間です


夕食は前にも行った宇賀神さん
ここではワンコに美味しいスープを
提供してくれるので
みんなこの真剣な表情


私は今回も、やっぱり金目よねー


もっともらいたくて待ってるシェル


今回も楽しかったー
また、遊ぼうねー
こんにちはシェルです

エレナ家が伊豆高原に遊びに来たので
ご一緒させてもらいました


まずはドックヤード


何度か来ていますがランは初めて


楽しそう


大和はもちろん楽しそう


珍しく、エレナちゃんが遊ぶ感じを
見せていたのですが


ティア残念、逃げられちゃった


ドックヤードを後にして


ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンに行きました
名前、長いなぁ


ステンドグラス、超キレイー


ミュージアム内もカートならワンコもOK


実はミュージアムには
期待してなかったのですが
ガラスとか、宝石の原石とか大好きで
ステンドグラスにテンションアップ


ちょっと写真撮りまくっちゃいました


撮影もご自由にだそうです


でも、館内ちょっと暗めなので、
ワンコと一緒は難しいー


ミュージアムを出てガーデンを散策
ここには、前に
はるマーと来たことがありますが
リニューアルして、かなり変わっていました

次に続きます



こんにちはシェルです

足柄のドックランへ行ってきました

B区画を貸し切りましたー


お昼はみんなで持ち寄り
ちょっとピクニックっぽい?


ピラフや巻き寿司でかわいい感じの中


シェル家は馬刺しと揚げ物〜
飲み会感が


エレナ家のハンモック、いい感じ〜


はるパパは今日もフォトジェニック


エレナパパに甘えるショコラ〜


よっしぃさんの機転で、木陰の多いエリアを
貸し切りにしたので


ワンズも楽しそう!


ゆきはボールが上手だね


モカちゃんはここ


ちよ!カッコよく撮れた


エレナと大和


マーちゃんはいつも笑顔だー


この日は10月なのにとっても暑くて
でも、この区画は日陰が多くて
過ごしやすかった〜
はるとタルトもいいお顔ー


最後に集合写真
暗かったのでスマホ機能で明るくしたら
空がちょっと不自然

シェルとこなつの写真がなかった
自分ちの子と女王様の写真がないなんて
いつになったら写真バッチリになるのかなー

今回も楽しかったです
また、行こうねー