げんさんサマーカップ2023での山本草太選手関連報道やお写真などの情報まとめ【3】です。

 

情報まとめ【1】

情報まとめ【2】

 

今年のサマーカップに出店していたお店のキャラクターたち、かわいかったですほっこり

草太くん with 野菜のBNRさんの「なすちゃん」& 中村ローソクさんの「ひーぽーちゃん

 

なすちゃんと草太くん

 

 

なすちゃんとひーぽーちゃんは客席にも来てくれました。

 

こちらは8月14日に撮影したもの。私は以前、シスメックスさんのプレゼント企画で当選した「坂本花織選手バナー」を持ってもらいました(シニア女子の試合がある日でした)。

 

濃紫と赤のコントラストもいいですね!

 
楽しいダンス(?)も踊ってくれました(音は消しています)。

 
 

げんちゃん・ひーぽーちゃん・なすちゃんが表彰台にニコ

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!