東海テレビやFNNプライムオンラインのサイトに、名古屋フィギュアスケートフェスティバルのニュース動画が公開されています。
ありがたいです!

東海テレビサイト

 

Yahoo!ニュース版

こちらは全画面表示可能です

 

FNNプライムオンライン

 

 

山本草太選手の華麗な3F+3Loと、演技後のご挨拶がこの映像に入っていますキラキラ

動画からいくつかキャプチャ貼らせていただきます。

 

オープニング

画面キャプチャ出典:東海テレビサイト(以下も)

 

 

すごく気持ちを表情に出されていらっしゃって、表現力もますます進化されていますね!

 

素晴らしい演技でしたキラキラ

 

 

2021名フェス 山本草太選手演技への感想記事:

 

 

 

****************************
当ブログをスタートしてから、山本草太選手の「今年の漢字」を勝手に設定して、自分の応援の心の基盤としています。
応援の心の基盤というのが謎な表現かもですが、今、ふと浮かびました。

昨年末からいくつか心に候補はありましたが、名フェスやインカレで草太くんが前を向いて攻める演技をしていらっしゃることから、これしかないと決まりました。

」です。

草太くんがご自分らしく進み続ける姿を応援していますビックリマーク

 

今まで設定してきた漢字一覧:


2017年 「
あきらめず挑んだ全日本。西岡アナが、「今日は山本草太が帰ってきた日」と話されました。

2018年 「
一歩一歩、確かな歩みを刻まれた年だったと思います。
試合のたびに、「一つひとつ」「もっともっと」という言葉を何度も口にされていました。

2019年 「
チャレンジカップでの優勝。新たに4Sを習得し、SPから4回転を組み込んだプログラムで試合へ臨まれ、振り付けは海外で。

 

 

2020年 「
「獲得」の「得」の年になればと願いました。
西日本優勝や全日本最終グループ入り、フリーでの4S成功などたくさんの結果を残されました。

2021年 「
開始の「開」です。
上へ、前へ、開いていく年となっていってほしいという願いをこめました。
 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!