寄付しました | ブログ

ブログ

保存用

みなさん、こんにちは




僕の書棚に溜まった書籍・・・



もしかしたら

また目を通すことがある


そう思いましたが、


決断しました。

↓↓↓

photo:01  




幕別町の図書館

札内分館に


9冊寄付しました。




以前もお話しましたが、


自宅に近い

札内分館は

ビジネス書など少なく、


車があれば


帯広市の図書館に行ったほうが

書籍が充実しています。



ここ数ヶ月は

札内分館に

めっきり行ってませんでした。




しかし、

ずっと読みたかった書籍、
20代で人生の年収は9割決まる

がなんと、

札内分館にあるじゃないですか。

(帯広にはない)。



早速借りて読みました。




図書館を活用するときは

近隣で2箇所を使い分けることを

オススメします。


そして、

小さいからといって

諦めないこと。


意外にいい書籍が

あるのです。



iPhoneからの投稿