さて、イマココDAY3(2/14)

きっとあっという間に終わるので

ブログにも記録を残して行きます♪

 

 

 

経緯は先日のブログへ♪

イマココにある幸せ

 

image

 

今日は、1つの打ち合わせと

1つのセッションがあり

zoom デイでした。

 

 

 

朝、ワークアウトをしながら

ニヤニヤが止まらなくなって

 

 

 

暖房息苦しいわぁ

ニヤニヤ

 

 

腕きついわぁ

ニヤニヤ

 

 

 

体幹があまりのキツさに

辛いツライーー!!

ってニヤニヤ

 

 

 

変態なのかしらゲラゲラ

 

 

 

 

打ち合わせの時に

急にお金の心配が出てきて

 

 

うわーーーー

払えないと思ってる私がいるんやー!!

 

 

 

喜んで払います!!

って思いたいーーー

って意識を戻す。

 

 

 

もう、反射的に

大きな金額を見ると

払えないかも!!

っていう不安が出てくるんだわ。

ってことに気づく。

 

 

 

 

この思い込みいらなくね?

ていうか、

分割したら大したことなくね?

って思ったら治った。

 

 

 

 

このお金に対する

「なくなる」

「入ってこないかもしれない」

そんな思い込み捨てたいわ〜

と思ったので

 

 

いつもある

いつでも入ってくる

私はもうすでに豊かだ

などなどなど

いろんな言葉を

ぶつぶつ呟いてみた。

 

 

 

image

 

セッションの前に

カードをひいたら

このカードが出てきて

 

 

 

あぁ、

本当に

イマ、目の前にあることだけを

楽しんだらいいなぁって思えた。

 

 

 

 

相変わらず

すぐ意識はどっかいくし

 

 

お金の話が出ると

怖くなったら

体が強張るけど、笑

 

 

 

今日はそんな自分の

イマここを味わえました。

 

 

あ、そうそう

 

 

セッション終わって

しばらくたって

あ、眠い。って思ったので

 

 

夜7時にもかかわらず

気が向くままに昼寝した。笑

 

 

 

30分ほどで目が覚めて

気持ちが良かったー。

 

 

 

体の感覚に目を向けて

緩むことや

気持ちが良くなることをするって

いいなぁと思った3日目でした♪

 

 

▼ やり方はこちら ▼

 

 

 

 

 

 

毎月限定5名様受付中

 

自己否定、自分責めをやめて

どんな自分にもオッケーを出せる

幸せな人生を取り戻しませんか?

 

 

▼ 詳細、お申し込みはこちら ▼