さて、イマココDAY2

きっとあっという間に終わるので

ブログにも記録を残して行きます♪

 

 

 

経緯は昨日のブログへ♪

イマココにある幸せ

 

 

 

 

昨日は、

お風呂のお湯の温度を味わう

体を手で洗う

毛布の気持ちよさを思う存分味わうが

最高に気持ちよかったです^^

 

 

 

 

でも、

ご飯を食べる時

つい、動画見ちゃったり

つい、心配事したり

あ、食べ終わったら次あれやろう。

とか意識がどっかいくーーー!笑

 

 

 

ゆっくり、

味わって食べるって

なかなか難しいーーー。

 

 

 

特に私、早食いなので、

考え事してると

本当にあっという間に終わっちゃう。

 

 

 

で、お腹いっぱいにならずに

おやつ食べちゃうとか、ざら。笑

 

 

 

それを、

今日からは、

音楽を止め

とりあえず、無音で

イマココに集中。

 

 

 

焦りやすい私に

一番効果的だったのは、

ゆっくり食べたとしても

たった15分しか時間を使わない。

って思ってから食べるのです。

 

 

 

時間がない!とか

あせっちゃうと

急いで食べちゃうから

 

 

 

15分しかかからない

(実際はどれだけ時間かかってるかは見ない)

って思ってから食べることにしたら

目の前に集中できるようになったよー!

 

 

 

そしたら、

今日おやつに食べた

回転焼きが美味しかったこと。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ

なんて美味しいんだーーーーー!

 

 

鼻から息をして

いいにおいいいいいいいいい!!!

(ちょっと変態。笑)

ってめっちゃ味わった。

 

 

 

たった100円が

10万円ぐらいの価値になった。笑

 

 

 

今日はちょっと成長したぞ!

という日でした^^

 

 

 

昨日インスタに

やり方をまとめた動画をアップしました♪

 

↓ この動画を見てね♪

 

image

 

 

 

 

 

 

毎月限定5名様受付中

 

自己否定、自分責めをやめて

どんな自分にもオッケーを出せる

幸せな人生を取り戻しませんか?

 

 

▼ 詳細、お申し込みはこちら ▼