こんにちは

いっこです。

 

 

 

自己受容オンラインスクール1期生から

とってもうれしい報告をもらいましたハート

 

 

出会いは、春だったので

もうすぐ1年になろうとしています。

早いねー♪

 

 

早速ご紹介しますねハート

 

 

***

 

 

毎日生きている中で、

やっぱりモヤモヤしたり、イライラしたりは

するけれども、

 

それを飲み込むのではなく、

「どうしてそう感じるのか?」と、

考えられるようになったことと、

 

あとは、

そうしている時にはやっぱり、

ここでの学びやみなさんの話しなどを

思い出して、

 

参加してよかったーーー!!!!!

 

と思う毎日です。

 

 

***

 

 

他にも、近況報告を

してもらったんですが

個人情報なので、内緒で爆  笑

 

image

 

ほんと、生きてると

毎日いろいろある。

 

 

イライラするし

モヤモヤするし

タンスの角に小指だってぶつける。

 

 

心理学を勉強したら、

毎日楽しくなるんじゃないのー!?

って思う人も多いけど、

そんな毎日楽しいばっかじゃないから面白いんだよね爆  笑

 

 

 

自分らしく生きたい。

 

そう願いながら、

自分の気持ちが分からなかったり

やりたいことや

好きなことがわからない。

 

 

そんな人は、

他人の目を気にしすぎてしまったため、

自分のことがわからなくなってしまっただけ。

 

 

自己受容をすることで、

取り戻せます。

 

 

自分の気持ちがわかると

自分でいることが怖くなくなります。

 

 

そしてふと、

あれやってみよーとか

これ好きだなーとか

そう言う気分になってくる。

 

 

そして、

チャレンジした時に

自分が知らなかった能力が

あったことに気づいたりします^^

 

 

 

わたしずっと、

自分は能力がなくて

社会に迷惑ばかりかけていると

思っていたんだけど

 

 

実は多彩で、

器用になんでもこなせる人だった!

ってことに最近気づきました。

 

 

周りの人が教えてくれるようになったのよ。

 

 

そして、

それを素直に受け取れるわたしになったので

さらに能力がどんどん開花していってる。

そんな感じの毎日を送っています。

 

 

 

自己受容で自分を取り戻したら

自信を思い出せて

そのあと眠っていた能力が開花してくる。

 

 

これからのちえちゃんのチャレンジ

きっと面白いことが起きるんだろうなハート

思っています♪

 

 

 

また、報告待ってるね照れ

 

 

 

そして、明日はたまたまだけど

自己受容オンラインスクール2期生

2日目です。

 

楽しみだなーー♪

 

 

 

 

 

自己受容オンラインスクールは、

メルマガで募集をしています^^

 

2期が始まったばかりなので、

次回は未定ですが、

興味がある方はメルマガ登録してお待ちくださいませキラキラ

 

image

メルマガ登録はこちら

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

image

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪