こんにちは

いっこです。

 

 

 

今日は、

カウンセラーとして自分らしく自由に豊かに働く

無料メール講座の感想をご紹介します♪

 

 

***

 

 

なぜ、カウンセラーとして自分らしく自由に豊かに働くメール講座を受講しようと思いましたか?


このところのいっこちゃんは、

拡大してるように見えていて、

そのいっこちゃんが作った講座だから、

良いこと教えてもらえるかな、と思って。


先にコンサルも受けたので全て最高のタイミングでした。

 

 



メール講座はどのようなものでしたか?


大事なことの確認ができました。


あと、ビジネスツールとしての

無料メール講座の見本としても見ました。



おととし、東京で会った時のいっこちゃんと

、最近のいっこちゃんが違う感じがしたのは、

こういうだったのね。と思って読みました

 

 



メール講座受講後はどのような変化がありましたか?一番印象に残っているのは、どんなことでしょうか?


メルマガスタートに向けて準備始めます。

「この人みたいに子どもが不登校なのに笑ってる人になりたい」

思ってもらう意図でブログ書いてるのに、

自分を知られるのが怖いという矛盾(笑)

少しずつ、自分ネタを披露していきます。



どのような人にお勧めしますか?


4日間の内容がめっちゃ濃くて、

このまま、3ヶ月くらいの講座ができそうだったから、

起業したい人~ちょっとやってみたけどみたいな人かな?

基本事項の確認しながら、自分の気持ちも整理できます。



メッセージやご質問がありましたら、ご利用ください。
 

ありがとうございました。
基本のキ、確認しました。大事だね。


私のために(笑)、このタイミングでリリースしてくれてありがとう


サイコーでした。

 

 

 

***



2525hareruさん

ありがとうございました!

 

 

先日、ミライデザイン  コンサルも

受けてくださっていたので、

記事はこちら

本当にいいタイミングだったと思います照れ

 

 

 

感想中に書いてくださっているように、

今からカウンセラー業を始める方も

始めてるけど・・・なんか・・・

これであってるのかな?

なんて不安に思っている方にも

十分にお役に立てる内容です。

 

 

まだ読んでない方も

今は無料記事ですので、

ぜひお役立てくださいね。

 

 

 

【 無料メール講座 】

カウンセラーや心のことを扱うお仕事の方へ

image

メール無料メール講座お申し込みはこちら

 

 

 

心理カウンセラー

カウンセラー専門コンサルタント

のいっこでした。

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

パンダ心屋塾ホームページパンダ