2020.12.12(土)

横須賀芸術劇場で開催された

ベストボディジャパン2020へ行ってきましたー!!!!!

 

 

糸島の筋肉お兄さん

古庄こうすけさんの応援にキラキラ

 

 

image

真ん中の4番がこうすけさんです。

 

 

 

結果は・・・

 


 

 

でしたが

私個人としましては、

 

 

 

こんな素敵な場所に、連れてきてくれてありがとう!!

 

 

 

この一言です。

 

image

 

今でも、胸がいっぱいになっちゃう。

 

 

image

 

福岡大会直前の練習風景

 

image

 

福岡大会でベストボディ部門に出場

 

 
モデルジャパン 日本大会予選

 

興奮しすぎて、ブレブレ動画ですが(笑)

※音に注意

 

 

 

ほんっとに、この半年の努力はすごい!!

 

 

 

また来年も、

明確な目標ができ

昨日からトレーニングを始めたそうです。

 

 

来年も楽しみよー!!!

 

image

 

 

ベストボディジャパンでは

60代以上無制限というクラスがある。

 

 

わたし、本当にこのクラスを見るたびに感動するし

私自身の学びになるの。

 

 

やりたいことに年齢は関係ないし、

その年代だからこその美しさがある。

 

 

筋肉も、年輪のように

なっていくのかもしれないなぁ。

 

image

 

また来年もこの場所で応援させてくださいラブラブ

 

 

感動をありがとうー!

 

 

image

半年以上ぶりのラーメンとキラキラ

 

 

 

応援し、支え続けた奥様の笑顔もとても素敵でしたラブラブ

■人と比べるのではなく、自分の素材をどこまで生かせるか

 

 

image

 

さらなる高みを目指してキラキラ

 

 

 

がんばってすごい誰かになろうとしなくていい。

あなたがあなたでいることを幸せに思えるお手伝い

 

 

自己受容カウンセラー

心屋塾 入門講座インストラクター

のいっこでした。

 

 

いっこの自己受容講座や、

カウンセリングの募集は

現在満席のため、募集をストップしています。

 

お席が空き次第、メルマガ先行で募集いたします。

ぜひメルマガ登録しておいてください♪

もちろん無料で、いつでも解除できます。

メールご登録はこちらから

 


【無料メール講座】

ネガティブはダメだ。

ネガティブを無くさないといけない。

そう思って苦しんでいた私が出会った
自己受容の基本の「き」を3日間でマスター!

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね

 

パンダ心屋塾ホームページパンダ