シンデレラプロジェクト2020

-each my story-

in 幕張メッセ2days

 

より帰ってきました。

 

 

image

メイクさんとして

念願のデビューキラキラをしてきました。

 

 

 

この日までの葛藤のお話を

せっかくなので

記録しておこうと思います♪

 

 

 

 

今回で3回目の

シンデレラプロジェクト。

 

 

正直にいうと、

今まで全く興味がありませんでした。

(ヲイ笑い泣き

 

 

素人がステージに上がって

知らない人のステージを見て

何が楽しいんだろう?

そんな疑問しかなく、

一度も参加したことはありませんでした。

 

 

 

今回もHTL(Happyちゃんが作ったハッピー理論研究所)に

私が入っていなかったら

行くという選択肢はなかったし

興味すら持たなかったと思います。

 

 

 

HTLに入ってても、

今回もやっぱり

知らない人のステージを見て

楽しめるんだろうか?って

疑問は拭えず、

 

 

Happyちゃんやあいちゃんが出るから

行ってみたいけど、

でもなぁってやっぱり思ってて

行かないつもりにしてました。

 

 

が!!

事態が急変したのは(笑)

9/18のことでした。

 

 

クールベジタブルズ

「ヘアメイクさん募集」

の投稿をなぜかインスタで見かけたのです。

 

 

 

私、実はこの日まで、

シンデレラプロジェクトの

専用アカウントがあることすら知らず

 

 

興味あるなぁって思ってた

ステージはもうとっくに締め切り。

 

なおかつ、練習が始まってたことを

この日知ったのです爆  笑

(意外とショックじゃなかった)

 

 

 

そんな中、

「ヘアメイクさん募集」の記事は、

 

やりたかったのはこれだーー!!!えーん

いつかアーティストのメイクさんになりたいキラキラ

と思っていた夢があったんだった!!

って思い出させてくれたのです。

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

美容部員を約18年していたとはいえ、

一般受けするメイクしかできないとか

ヘアをやってきてないし、できないので

逆に迷惑なんじゃないかと

頭の中がまたごちゃごちゃうるさい笑い泣き

 

 

 

やりたい!

でもな。

やりたい!

でもな。

の葛藤をした挙句、

その日はそのまま寝ることにしました笑い泣き

 

 

 

朝起きて、

まだ募集されていたら応募しよう!

そう誓いながら。

 

 

 

つづく

 

 

下矢印お申し込みは明日まで!

シンプロ帰りの、このエネルギーを今浴びにきてー!

 

◆現在募集中のもの◆
お金の不安を安心に変える 豊かさ循環ワークショップ

日時:10/10(土)10時-12時
場所:オンライン(zoom)
定員:8名さま

詳細、お申し込みはこちら

 

【無料メルマガ】

ブログにかかないコアなお話や、

セミナーの情報などは、
メルマガを中心にご案内しています♪

メールご登録はこちらから

 


【無料メール講座】

ネガティブはダメだ。

ネガティブを無くさないといけない。

そう思って苦しんでいた私が出会った
自己受容の基本の「き」を3日間でマスター!

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

※確実にお届けしたいため、パソコンでの登録をお勧めします。

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね

 

パンダ心屋塾ホームページパンダ