頑張りすぎ屋さんには、

がんばらなくていいよ。

 

 

がんばらないを理由に頑張れない人には、

がんばったらいいよ。

というけれど、

自分では何を「がんばらない」のか

判断するのって難しい。

 

 

過去のぢんさんの

公開カウンセリング見つけた!笑

 

この話、

結構いろんな大事なことつまってる気がするので、

がんばらないが分からない人

是非一度観たらいいと思うよー。

 

 

そして、

生で相談したい人は

BeトレへGO!

 

 

【心屋塾 Beトレ 第111回】

■テーマ■
「がんばらない」
https://ameblo.jp/kokoro-ya/


■開催日■
2020年8月22日(土)

■開催時間■
13:00 開場
13:55 オープニングアクト
14:00 開演(本編)
16:00 後半 質疑応答
17:00 終了 ※前後する場合がございます。

■場所■
【東京】さくらホール
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21
https://www.shibu-cul.jp/access

 

今からでも、お申し込み可能です^^

 

東京Beトレ会員の方の「出席」連絡

 

zoomライブ配信(8/22 14時ー17時)参加フォーム

 

普段はDVD会員だけど、東京Beトレ会場に行きたい!連絡

 

 

 

詳細はこちら


image

 

わたしも、頑張り屋だった。

ずっとずっと頑張ってきた。

 

 

嫌われないように

損しないように

 

 

これって、私に取って

無駄な努力だったのよ。

 

 

 

じゃ、がんばらないって何!?

何を頑張るの?って思うよね(笑)

 

 

わたしにとったら、

 

人の目を気にして

そうならないように

「がんばることをやめる」

 

 

自分らしく生きることを

「がんばる」

 

 

なんだと思っとりますハートハートハートハート

 

 

心屋塾 入門講座インストラクター

自己受容カウンセラーのいっこでした♪

 

*心屋塾 入門講座*
日時:8月23日(日)11時ー13時
場所:zoom
参加費:7700円
詳細、お申し込みはこちら

image

 

◆現在募集中のもの◆

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

【無料メルマガ】

ブログにかけないコアなお話や、
セミナーの情報などは、
メルマガを中心にご案内しています♪

ぜひ登録してねハート
 

メールお申し込みはこちら

無料で登録できます。

パソコンのメールアドレスでの登録をお願いします。


【3日間無料メール講座】

現在受講中の方は、400名を突破しました♪
自己受容の基本の「き」を3日間でマスター!

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね