今朝も、せっせと

大好きなキャンドル作りをしていますラブラブ

 

 

目覚ましをかけずに

好きな時間に起きて

好きなキャンドルを作るなんて

むっちゃ贅沢ハート

 

 

今日も贅沢な一日を過ごします♪

 

 
こちら、新作ちゃんたちハート

8月4日の満月に、デビュー予定です♪

 

 

 

 

 

 

***

 

 

私が好きなことだけして生きていると

私がわがままばかり言うと

良くないことが起きる。

 

そう、信じていませんか?

 

 

 

例えば、

好きなものだけ食べてると、太るとか

野菜食べないと病気になるとか、

わがままばかり言うと、いじめられるとか。

 

 

 

私の場合だと

朝から晩までキャンドルを作っていると

ダメ人間になる(好きなことしかしてないから。)とか

 

ちゃんと教わってない、

動画講座を購入して想像だけで作ってるからクレームが来たら怖いとか。

(おい笑い泣き笑)

 

講師の資格がないから、教えられないし

学校に行ったわけじゃないから、理論知らないし。とか

 

 

謎に思い当たることが山盛りあるわけです笑い泣き

 

 

 

わたしたちは

自分のやりたいことや好きなことをすると

良くないことが起きると思っています。

 

 

思っていると言うか、

マジで信じていると言うか・・・・。

 

 

 

だから、良くないことが起こった時

子供が学校に行かないのは、私の育て方が悪いせいだ。とか

病気になったのは、好きなものばっかり食べてたせいだ。とか

宝くじが当たらないのは、日頃の行いが悪いせいだ。とか(笑)

 

 

自分の行いと、

起きた出来事は

まったく。

まぁーーーーーーーーーったく関係ないのです。

 

 

 

 

好き勝手すると良くないことが起きる

というのを、ただ、ただ、

めちゃくそ信じているだけ。

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

だって、

自分の行いがよかろうと良くなかろうと

子供が学校行くわけじゃないし

病気が治るわけじゃない。

宝くじだって、いつ当たるかわからない。

 

 

 

たまたま照れ

 

 

 

それでも、

あなたは自分のやりたいこと

好きなことを我慢しますか?

 

 

行きたいところに行かずに

一生を終えますか?

 

 

 

やりたいこと

好きなことをやる人生にしたい

そう思ったら、

心屋塾 入門講座においでませラブラブ

 

 

罪悪感の取り扱い方や

人生を上手くいかせるコツをお話ししています照れ

 

 

心屋塾 入門講座インストラクターのいっこでした♪

 

◆ 現在募集中 ◆
*心屋塾 入門講座*
日時:8月23日(日)11時ー13時
場所:zoom
参加費:7700円
詳細、お申し込みはこちら

image
*心屋塾 オープンカウンセリング*
日時:8月11日(火)11時ー13時
場所:zoom
参加費:無料(お気持ち金制度)
詳細、お申し込みはこちら

 

◆現在募集中の講座◆

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

まもなく400名突破♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね