本当の自分の気持ち、
聞いたことありますか??
 
 
日頃、気持ちって
たくさんたくさん湧いているはず。
 
なのに、
結構な確率で無視してます。
 
 
だって、忙しいから(笑)。
 
 
1日過ごせば
悲しいこともあるし
イライラすることもある。
 
あーーー幸せだなーーーー
ってこともある。
 
 
こんな風に気持ちって
湧いては消え、
湧いては消えしているもの。
 
 
だけどなんか、
不安だったり
そわそわしたり
イライラしていたら、
自分の気持ちを無視して
他人に振り回されているかもしれません^^
 
 
今日は
自己受容1デイ 個別講座を受けてくれた
Yさんからご感想をいただきました〜!
 
 
掲載許可をいただいたので、
ぜひお子さんがお越しのお母さん♪
自分ががんばらなきゃ!!と頑張ってるあなた♪
 
読んでみてねーーー♪
 
image
 
***
 

いっこさん、今日は本当にありがとうございました。

 


隠してた私を見つけてもらえて、

今日は心穏やかに過ごすことができました!

 


今日は子供の習い事の送迎があって、

いつもなら遅れないように

校帰りにピックアップして・・

なのに車内で今日は休みたいなどとブチブチ言われ

 

 

イライラしながら送り届ける(努力が報われない私)となるところを、

家で寛ぎながら帰宅を待っ

「準備ができたら声かけてね!」と伝えてみました。

 

 

遅れはしたけど

ブツブツ言われることもなく(笑)

気持ちよく送迎ができました。

 


そうそう私は一緒に笑顔で過ごしたかっただけなんだよーっと思いました!

 


勝手に頑張って、

期待どおりの反応がかえってこないことで

報われない私を確認してたのね!!



今日の1dayは衝撃→放心→爆笑→恥ずかしーいっ!!と

ジェットコースターに乗ったかのような

色んな気持ちを味わいましたが、

やっぱり見つけてもらえて感謝!!

 

 

気づかせてもらっただけでこんなに変わるの?

 

 

先が楽しみになりました!
 

***

 

 

Yさん、ありがとうございましたーー!!

 

そうそう。

 

衝撃→放心→爆笑→恥ずかしーいっ!!

この一連の流れが目の前で見れて

なんかすっごい可愛かったー!(笑)

 

 

 

本当の自分の気持ちとか

やっちゃだめだ!って禁止してきたことって

バレるとめっちゃ恥ずかしい。

 

 

そして、

隠してるつもりなのに

ばれてたって気付くのも、

なかなか恥ずかしい(笑)。

 

 

うっかり、

本当にうっかり

小さな頃わたしはこんな人になっちゃだめだー!って

禁止して、

ならないように努力してきたんだよね。

 

 

そして本当のわたしの姿を隠してしまった。

 

 

今日の1デイでは、

その大切な大切な宝物。

 

小さな頃禁止してしまった

可愛いわたしがひょっこり見つかって

とってもいい笑顔が出てました。

 

 

むっちゃかわいいのに、

本人は恥ずかしがってたのが

またまたかわゆかったーラブ

 

 

今日は、本当にありがとうございました。

わたしもこれからのYさんがとても楽しみです♪

 

 

Yさんが受けてくださったのは

下矢印こちらの講座です。

 

本当のわたし、見つけに来ませんか?

120分で本当のわたしを知って自由になる

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

自己受容 連続セミナー ダイヤモンドコース

(土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

継続5ヶ月コースです^^

 

詳細はこちら

 

image

 

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

旅の思い出や日常は Instagram で♪

フォローしてね♡

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね