以前福岡まで
ベースメイクレッスンに来ていただいた
とっとさんが2回目のメイクレッスンに
来てくださいました♪

image

 

さっそくとっとさんから

ご感想をいただきました♪

 

 

ベースメイク編に引き続き、

ポイントメイクも、ありがとうございましたーーー!!
楽しかったです♡

 


なんか、私は自分をおかしいって

否定する癖がある事に気が付きました。


変で、おかしくて、

間違ってるから隠さないといけなくて、

直さないといけない、みたいな。

 


自分で思ってるよりは、

良いものを持ってるんやなぁって思えましたよ(^^)

 

image


普段すっぴんで平気な私が、

いきなりガッツリメイクが出来るわけじゃない。

 

初心者グループの私は、

ちょっと付け足してみるだけで

今より可愛くなれるんやなぁ、

って思いました♡

 


今日鏡見て、すっぴんの自分が

ちょっと寂しく感じたんですよね〜

 


せっかく教えてもらったことだし、

自分のキレイにも少しずつ

お金や時間をかけて行こうかな~と思います(^^)


ありがとうございました! 

image

 

メイクと心の関係って

とっても密接だなーって思うんです。

 

 

自分のことをどう思っているのか、

どう扱っているのかは

私から見たらすぐに分かることなんですが

自分のことってなかなか分からなくてね。

 

 

帰ってからでも

こうやって気づきがあったのは

私も、とっても嬉しかったなーーー♪

 

 

とっとさんから、
デパートの化粧品売り場に一緒に行って

アドバイスしてもらえるサービスとかしないんですか?


と言われたのですが、

今は3ヶ月コースの方としか

ショッピング同行してないのです。

 

 

理由はとっても簡単で

私が今現場にいないから。

 

 

最新のものや

たくさんの化粧品を見比べてる

現場の人が今は一番的確にアドバイスして

下さると思うんですね。

 

 

なので今はショッピング同行は

私が知ってるお店に連れて行って

お任せしちゃうことが多いので

やってません(笑)。

 

 

私はわたしなりに

戦闘系女子が一人でも可愛く優しくなれるように

普通に化粧品売り場を楽しめるように

レッスンを通して

笑顔を増やしていきたいな、と思っております♪

 

 

とっとさんだけ

今度なんかの機会にサービスしようかね(笑)。

 

 

ご感想もありがとうございました♪

 

image

 

来年の県外での予定は、未定です。

 

是非とも、私の大好きな福岡へ

会いに来てねー♪

 


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html
 

 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座

心も見た目もかわいくなっちゃおラブラブ

 

image

 

【福岡】

日時:12月15日(土)13時ー17時(初回)

※全3回の講座です。

 

場所:ENJOY SPACE 

定員:4名
 

詳細、お申し込みはこちら

 

*勝手に心屋カフェ


image

日時:11月28日(水)13時ー15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね