ネイルを変えましたー♡

紫にしよーっ♪と思って行ったのに
気づいたから赤になってました(笑)。

しかも、ダルメシアン♡♡♡


もうもうもう、めっちゃときめくデザイン♡♡♡


今日も爪をみてはニヤニヤしております♪


ちょうど1年前ぐらいかなぁー。
初めてジェルネイルをしに行った日。


えらいこだわりの強い人が来てしまったーー。


と、ネイリストさんは思ったそうな(笑)。


ぜんっぜんわたしは覚えてないけどね。
ストーンとか、スタッズの位置を


置いてもらっては、
もうちょい右。
確認しては、もうちょい下。



とか、細かいこと言うてたらしい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




ぜーーーんっぜん覚えてない(笑)。



自分にめっちゃ厳しいからさ、
人にもつい厳しくしちゃうんだよねー。


これでもかなり緩んで来たとは思うけど、
まだまだこだわり強めなんだろうなぁ(笑)。

ほんと、ネイリストさんにはありがとうとしか言えない(≧∀≦)


そしてこだわったネイルなのですが、
こんなに地味でしたーー(笑)。



なんかねー。
怖かったんだよねー。


対して稼げてないわたしが、
毎月美容代にお金をかけることが。


ずっと女の子らしさを否定して生きてきたわたしが、女の子としておしゃれを楽しむことが。



派手にしたら、お母さんにバレるやん?
バレて怒られるんじゃないかって、それが怖くてこんなに地味にしてたのに。



1年後の今、誰にも怒られたことないし、
むしろ地味にしたら、
地味だー地味だーって私がうるさいし(笑)。



大した稼ぎがあってもなくても、
ぜーーーんぜん関係なくて。

自分が綺麗になることに
わたしが幸せになることにお金をかけよう♡
って思えるようになったんだよねー♪



まずは手元でも、メイクでも、服装でも。
わたしが幸せになることをやる。

女の子の気持ちを思い出して
ウキウキすることをやる♪


そうしてるうちに、
わたしの幸せエネルギーが
周りの人に伝わって
わたしの周りの人も
もれなく幸せになっていく♪



そんな素敵な循環の大元になりたいから、
もっともっとわたしをご機嫌にしていこう♡
って最近は思うよーー。


あなたも是非ご一緒に♡
まずは、自分をご機嫌にしましょー♪


 

 

 メイクレッスンに来ると、

女の子のわたしを楽しめるようになるって

評判ですよ(≧∀≦)♡♡♡

めっちゃ嬉しいな(≧∀≦)



一緒にウキウキして、

幸せの循環を生み出そうーー♡

 


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html
  

 

 

*口の悪い占い屋 体験セッションDAY

自分の気持ちを知って、

毎日を心軽く生きる一歩はまずここから♪

 

image

 

日時:11月14日(水)、11月23日(金 祝)、11月25日(日)

会場:オンライン会議システムzoom

参加費:20分 3240円
 

お申し込みはこちら

 

詳細はこちら

 

*初めて禅タロットに触れる人も楽しめる自分のためのタロット講座(超入門編)

*自分の気持ちを知る、理解するツールを手に入れる講座です*

 

image

 

【福岡】

日時:12月19日(水)11時ー14時

場所:ENJOY SPACE 505

定員:8名 5名
 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座

 

image

 

【福岡】

日時:12月15日(土)13時ー17時(初回)

※全3回の講座です。

 

場所:ENJOY SPACE 

定員:4名
 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*勝手に心屋カフェ


image

日時:11月28日(水)13時ー15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね