今日はメイクレッスン3ヶ月コース

2日目でございました〜♪

 

 

台風の影響により

始まるのも遅れ

2回目も遅れて(笑)

いったいいつ卒業できるのか、と

やきもきしてるのは私だけで

 

 

卒業伸びてラッキー♪

と思っていらっしゃる

受講生の皆様(といっても、一人お休み。笑)と

2ヶ月ぶりのご対面でした♪

 

 

このクラスなんか

マイペースですんごい心地よい(笑)。

 

image

 

1回目からかなり日が経ってたけど

普段はFBグループでやりとりしてて

 

自己受容だったり

普段言えない愚痴だったり(笑)を

シェアしているので

 

超ひさしぶり〜!!

っていう感じがないのが

面白いねー。

 

 

 

2回目はポイントメイク編で

1回目からの心の変化、

気づきなんかも

シェアする時間を取っているので

 

のんびり自分の感情に気づきながら

メイクも上手になりたい

綺麗になりたい人には

ぴったりのコースです♪

(いきなり宣伝した。笑)

 

 

今日は今旬の

めっちゃ族とふーん族のお話もしててさ。

 

ふーん族って

自分の体力のなさとか

感情があまり表現できないところとか

少なからず気にしてるわけよ。

まじで(笑)。

 

 

そういうのを

自分らしさとして

人に話していいよー

話したら私も楽になったよー

って話した後に

メイクレッスンしてたもんだから

 

image

 

ポイントメイクの時に

私のアイシャドウを見て

使ってみて

 

「こう見えて私の乙女心は喜んでるよ!!」

って教えてくれてね。

 

 

見てても

目がキラキラしたのが分かったので

私もむっちゃうれしかったー♪

 

 
いつの間にか
ネガティブな感情は
出してはいけないものだって
思うようになってさ。
 
仕事で嫌なことがあったり
ちょっとした嫌なことを
見ないふりしたり
フタをして気づかないようにする癖って
誰しもにあるわけで。
 
そのネガティブを
出してもいいんだよーって
歓迎する練習を普段してるのね。
 
 
それをしだすとね
心がめっちゃホッとするの。
 
 
あ、言っていいんだ。
あ、思ってもいいんだ。
って自分が認めてあげると
不思議と心が軽くなる。
 
 
その体験も3ヶ月かけて
練習してほしいなーと思っているので
FBグループを使って
シェアしてるんだけど
 
 
心がホッとするのが分かったー!って
生の声が聞けて私もホッとしたー。
 
 
今日はランチも一緒にして
お買い物もちょっとお手伝いして
とっても充実したメイクレッスンになりました。

 
次回で卒業なのだけど、
今度こそ台風の影響もなく
無事に全員が揃うことを願っております(笑)。
 
 
打ち上げ会場探そーーっと♪♪
 
 
心のことものんびり
メイクのこともじっくり
お話できる3ヶ月講座が
むっちゃ好きだなーーー♪
 
作った私、天才だ爆  笑ラブラブ
 
image
 
次回グループメイクレッスン3ヶ月コース
募集開始してます♪
 
仲間と一緒に心もメイクも楽しんで学ぶって
とっても楽しいよーー♪
のんびり学びたい方にオススメです♪
 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座

【福岡】

12月9日(日)13時ー17時(初回)
 

詳細、お申し込みはこちら

 

個人でレッスンを受けたい方はこちらをどうぞラブラブ

 


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html
 

 

*グループメイクレッスン1DAY


image

【東京】残席1

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

詳細、お申し込みはこちら

 

*勝手に心屋カフェ


image

日時:10月30日(火)13時ー15時

場所:天神


詳細、お申し込みはこちら

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね