昨日の勝手に心屋カフェに

感想が届きましたので

ご紹介をさせていただきます♪

 

image

 

今日も楽しかったでーすハート


カードひいたり、数秘見てもらったり、盛りだくさんでした(´∀`*)


今日の感想をまるっとまとめると、

自分の気持ちを大事にするってことかな〜、と。


不安とか相手のこととかを気にして、

1番大事な「したい」て自分の気持ちを軽んじてるのかも。


我慢する癖があるなー、

と思うので籠から出て羽ばたく勇気を出します!!


カフェまた行きますね〜(´∀`*)


ーーーーーーーーーー

 

image

昨日は本当に

あっちこっち話が飛び

 

心屋リセットカウンセリングだけではなく

 

オラクルカード

禅タロット

アソシエーションカード

数秘鑑定まで

 

もりもり使って

セッションしまくって遊びました♪

 

楽しかったねー!

 

 

昨日集まってたのが

LP 33,11,5,5,4

だったんだけど

 

LPだけじゃなくて

他の数字も見たりすると

めっちゃ面白かったねー。

 

ほんと、

数秘という術を手に入れようかしら♪

って思ってますたい。

 

image

 

もう資格はいらないなーと思ってるところもあって

思いとどまってますが(笑)。

 

 

来月は

「口の悪い占い屋」をするので

みなさんこぞってお集まりください(笑)。

 

 

場所探してこないとなーーー♪

 

感想をいただいた

勝手に心屋カフェは

毎月開催してますー♪

 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:10月30日(火)13時ー15時


詳細、お申し込みはこちら
 

 

 

*いっこのきちんとできなくていい メイクと心のはなし
 ースペシャルゲスト 心屋ジェニーさんー


日時:10月17日(水)
場所:博多駅前会議室

女性限定 10名様のみ

詳細、お申し込みはこちら♪


image
 

 


*グループメイクレッスン1DAY講座

 

【東京】満席

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね