昨日は勝手に心屋カフェ(福岡)でした。
 
 
ふみちゃんが立派なカメラを持ってきてくれて
あっちこっちでパシャパシャ撮ってくれたので
とってもいい写真が撮れましたーー♪
 
これで少し雰囲気が伝わるかも(笑)。
 
 
ふみちゃんありがとうー。

 

 
昨日はですね。
とうとうわたしが待ち合わせすら
忘れるというぐらい
のんびりしてまして(笑)。
 
 
夏の疲れでしょうか(笑)。
って感じでしたね♪

 



 
よく見ると手に
「疲れまくっちゃってるカード」を
持ってますよ(笑)。
 
image
 
岡ちゃんがアソシエーションカードを
持ってきてくれてたので
それを引いてもらったり。
 
image
 
わたしは禅タロットと
オラクルカードと
2種類持って行ってたので
 


 
勝手にセッションさせてたりと(笑)。
 
まぁ、話があっちこっち飛んで
数秘やってたりとか
面白かったねーーー(笑)。
 
参加者さんが少なかったので
ガチでカウンセラーが
セッション受けました(笑)。
 


 
この二人の気持ちをね
10枚引きさせてもらってさ。
 
なんていうか
人の優しさとか
相手を思いやる気持ちって
そばで見ていても
いいものだなぁーーーって
感じたよねぇ。
 
image
 
なんかほーーーんと
いいカップルだよ。
(側から見てたらね。笑)
 

 
今日もとってもいい時間でした♪
 
image
 
屋久島の天然塩を
のんちゃんからお土産にもらったので
 
旅のときの
浄化グッズに加えさせてもらいました。
 
 
あぁ楽しかった♪
 
来月も早々に日程が決まっております!
(珍しい!!笑)
 
 
10月30日(火)
ぜひぜひおやすみもらって
お時間作って
いらしてくださいね。
 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:10月30日(火)13時ー15時


詳細、お申し込みはこちら
 

 

*いっこのきちんとできなくていい メイクと心のはなし
 ースペシャルゲスト 心屋ジェニーさんー


日時:10月17日(水)
場所:博多駅前会議室

女性限定 10名様のみ

詳細、お申し込みはこちら♪


image
 

 


*グループメイクレッスン1DAY講座

 

【福岡】

9月30日(日)13時ー16時

【東京】残席1

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね